topimage

2017-07

初漕ぎCamp⛵*~in本栖湖 - 2017.07.01 Sat

1_20170701205812978.jpg


初漕ぎはやはりココ(*^^*)♡♡

 *5/20~5/21*




今年は群馬方面に行くことが多くて、なかなか初漕ぎできませんでしたが

やっとこさ漕ぐことができました!(*^^*)


お天気にも恵まれKayak日和~~♬♬


いつものお仲間と、初めましての王子さんともご一緒させていただくことに♡♡




朝一にinして設営~

おちびちゃん達はタッキ―にお任せしてユコリン乗っけ、すぐに漕ぎだします (笑)



IMG_5772.jpg





富士さんもまたまたご機嫌で、何気に本栖湖とは相性の良い我が家です(*^^*)


ナイスなコンディションに気分は➚➚➚♬




IMG_5779.jpg





このトゥルントゥルンな湖面♡


2_20170701205814b33.jpg







そして昨年のリベンジ鴨3連単も何気に達成 (笑)




17_20170701210023eef.jpg







サイトに戻って、カラカラの喉をキンキンのビールで潤しまったり~



29_20170701212013e26.jpg





26_201707012120115db.jpg






チキンドリアは好評?だったかな?笑


28_20170701221150d47.jpg







夜宴に備えて少し眠たら赤富士が(*^^*)




27_20170701221636dab.jpg










そして、サプライズでお祝いしていただいたタッキ―のお誕生日~~🎂🎂



4_20170701221945b86.jpg





隊長の生演奏つき~♡ ピンクちゃんセレクトのケーキもウマウマ(*^^*)

動画も撮ったりで最高の盛り上がり♬♬  


みんなありがと~  (*´ε`*)


  生演奏、またお願いします!!








22_201707012216374eb.jpg




この日は夜もずっと穏か♡♡




24_20170701221638572.jpg









そして~


21_201707012227088bb.jpg







朝焚き火の後は、朝日に向かって♡♡




9_20170701223125ad1.jpg





6_20170701223124ff2.jpg




20_2017070122270734c.jpg





久々に見る本栖湖の日の出はやはり神々しい^^




19_201707012227065b1.jpg




7_20170701223659ec3.jpg








そしていつものように溶岩帯へ




31_201707020001399e1.jpg








隊長特製のスペシャルな朝食をゴチに♬



15_20170701223704674.jpg






13_20170701223701b2d.jpg










14_20170701223702931.jpg




Kayakがなかったら決して過ごすことのできない贅沢な時間(*^^*)






37.jpg




こんな鏡面は滅多に体験することはできません♡







16_201707012237052b2.jpg


次回会うときはシュタローはマイカヌーかな? 楽しみです *^^*








サイトに戻ってからもしっかり食す(笑)





18_20170701225716512.jpg









わたしはやっぱりココが好き (*^^*)




今回も最高の時間を過ごすことができたのは、みんなのおかげ♡♡




またご一緒してくださいね~♡




IMG_5774.jpg
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。
ふもとっぱらにつづき快晴♪
ますます青空&メラメラのイメージが強くなるsyo-*さんファミリー!w
ベタベタの鏡面カッキングに天の川まで。言うことなしですね。
瀬戸内海もベタ凪が珍しくはないですが、こんな風にはならないですよね。ウラヤマシイです。
タッキーさん、面倒見が良いのですね〜。for チュー だったり♪(スイマセンw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/97-e7ff6566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » GW Camp◭*~inふもとっぱら

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (65)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR