topimage

2017-09

GW Camp◭*~inふもとっぱら - 2017.06.30 Fri

1_20170630221155c68.jpg

今年のGWは広島から妹家族が遠征♡
激混み覚悟でふもとへ行ってきました(*^^*)

 *5/3~5/6*


妹の「富士山」が見たいとのリクエストで



今年のGWは、予約不要でもなんとか入れるかな?的なふもとっぱらへ(*^^*)





いつものように日付が変わる前に出発~


前のりの方もいらっしゃいましたが、朝一は余裕でテントを張ることができました♡



IMG_5596.jpg



妹家族のテントサイトも十分に確保♡ 久々のアードは重かった~~



36_201707021347546d7.jpg








早速乾杯~🍻^^




2_201706302211564cc.jpg







次男も一緒で、妹家族が到着するまでまったり飲んだくれデス(笑)



3_201706302211577fc.jpg







インスタ繋がりでお初の素敵男子にお会いできたり♡♡ 


やっぱり来てよかった~~







そして遥々広島から *^^*




14_20170630221328336.jpg




昨年は色々なことがあり、妹には頭が上がりません。



ほんとにありがとう!!







終始富士さんもご機嫌で


満天の星空は望めませんでしたが、逆さ富士は見ることができました♬ 




8_20170630221256ba6.jpg








子ども達も久々の再会を楽しんでいる様子(*^^*)



4_201706302211596e4.jpg






翌朝は


寝ている妹を叩きおこし、おはよう富士山♡



18_20170630221402f8d.jpg









朝食からモリモリ(笑)



お外ご飯は何を食べても美味しい♡



5_2017063022120048c.jpg







7人分のお食事は大変ですが子供たちが喜びそうな朝食を♬♬





7_201706302212541f5.jpg







二日目は清々しい青空♡♡





13_20170630221327c35.jpg





本当に最高のお天気でした *^^*



15_20170630221330d88.jpg







温泉に入ったり、何をするわけでもなく目の前にはずっと富士山が♡






夜はもちろん焚き火も^^




35_201707021347536b2.jpg






12_20170630221325087.jpg








9_20170630221257472.jpg








大人時間には、もちろんカクテル~🍸♬





11_20170630221324aaf.jpg







20_2017063022140587b.jpg









星も見えたので、夜中に天の川~

って目覚ましをしていたのに、起きたら4時すぎでガックン(涙)




17_20170630221400513.jpg




さすがに車がいっぱいデス ^^;









最終日は、次男が逆さ富士を撮りたいというので一緒に撮影 ^^



お子ちゃま達の石投げが延々と続き、早々諦めました ^^;;





16_20170630221359237.jpg










妹の長女と、うちの長男は参加できなかったのが残念だけれど

楽しかったGWキャンプ◭**






来年もみんなでまたどこかに行きたいな



21_201706302215007cb.jpg



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/96-73e32af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初漕ぎCamp⛵*~in本栖湖 «  | BLOG TOP |  » Family Camp◭**~in群馬2

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR