topimage

2017-08

Family Camp◭**~in群馬2 - 2017.06.20 Tue

8_20170620000007cf8.jpg

今年はファミキャンが増えて嬉しい♬

またまた群馬♡

*4/22~4/23*



1年ぶりにお気に入りの森◭*に行ってきました(*^^*)

大切な人と静かに過ごすには最高の森です♬


6_20170620000113a29.jpg





よく乾燥した質の良い薪♡


ここにくると、朝からずっと焚き火が楽しめます^^










7_20170620000115a32.jpg



新緑にはまだ少し早かったかな?


昨年はGW後半でドンピシャだったから、今年もあと1週間もすればマイナスイオンたっぷりの新緑の森に♡♡



そんなことを想いながら家族で乾杯(*^^*) 🍻!!





4_20170620000013577.jpg



焚き火がまだまだ心地いい~


3_2017062000001123e.jpg






今回もファイヤーボウルでお料理です♬



おかーさんの株を上げるためパエリアなんぞ作ってみした(*^^*)




2_201706200000103e0.jpg






グラタンも作ったりして息子たちの気をひく(笑)




IMG_5555.jpg





夜は長男のためにカクテルを🍸~♡


11_20170620000142bb9.jpg



🍸よりも

アルコールなしのフルーツインサイダーが思いのほか好評だったり ^^;;




長男のお仕事の話から次男の大学の話や一人暮らしの話・・・


家族で囲む焚き火のおかげで絆も深まる?


深まってほしい(笑)




IMG_5544.jpg






そして、緑が生い茂る前の森は満天の星空を見ることができるのです♡♡




9_20170620000116fb2.jpg






そしてこちら♡






IMG_5553.jpg






昼にね


管理人さんご夫婦にお願いして作っていただいた丸太キャンドル投入~~♡♡




10_20170620000118e23.jpg



息子たちも大喜び♪



ありがとうございました(*^^*)








翌朝はスラックラインで遊び



IMG_5549.jpg




うちにしては遅めの撤収でまったり過ごしました *^^*



この時間があるから、またがんばれる!!







みんな健康で

笑顔いっぱいで過ごせますように...



IMG_5563.jpg
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/95-ec029ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW Camp◭*~inふもとっぱら «  | BLOG TOP |  » Family Camp◭*~in群馬

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (66)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR