topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪中Camp◭*~in赤城山 - 2017.04.30 Sun

3_201704302151318c0.jpg

次男の大学受験もやっと終わりましたので…

向かった先は赤城山♡

*3/11~3/12*



久々のCamp◭*は隊長にお付き合いしていただき、この時期に行ってみたかった場所へ♡


しかしながら、3月とはいえノーマルタイヤ(チェーン持参)ですので夫婦で前日まで色々リサーチ!

そんな私たちのために、先発隊で現地の状況を隊長がリアルタイムで動画発信♡

ありがとうございました*^^* 震えながら見てました(笑)



結果、私たちは安全を期し、太陽が昇ってから出発~^^

無事到着した先は白銀の世界(*^^*) ヤッタ~~♬



2_2017043021512810e.jpg



初張りタラちゃんに萌え萌え~~


11_201704302151306c8.jpg




先発隊の隊長は、雪中散歩を終えお昼寝中~

わたしたちの到着まで乾杯待っててくれてたんです🍻~♥ (乾杯画像なし ^^;)


キンキンで喉を潤し、さーまったりしましょーって時に・・・


遠くから湖面をトコトコおじさん歩いて来ましてん

「ここ、沼上とみなしキャンプ禁止~~!!」

なんだってーーーーー!!!!!Σ(゚Д゚)



汗だくになって張ったのに撤収し、林間に再度設営 (泣)


一気にテンションダウン・・・

んな訳ありません♡♡♡





1_20170430215320d05.jpg


落ち着いた先で、再度🍻♡ + 焚き火~~♬♬






やっと食べ物にありつけました(笑)

タッキー焼きはウマウマなのですzo



5_2017043021550342e.jpg





6_20170430215502dcc.jpg





極寒の地ですが、風がなかったので焚き火三昧~

ずーっと焚き火を囲んでました(*^^*)





19_20170430215318be3.jpg





あっという間に夜の部突入~




9_20170430215408451.jpg




雪中に月光🌙がなんともロマンチックだったんです(*ノωノ)♡




8_201704302154119aa.jpg







7_20170430215412b03.jpg









10_20170430215324ef8.jpg







この時期に幕に入らず、そして雪中地べたスタイル ♬

楽しすぎ(*^^*)




23_201704302152239aa.jpg



焚き火を存分に楽しみ 笑い転げた夜

まだまだ名残惜しいけれど、おやすみなさいで各自テントへ・・・





33_20170501004815b26.jpg




テントの中の方が寒かった^^;











24_20170430215221f05.jpg







16_2017043021513453c.jpg





陽が昇ると、テント内もキラキラ~




15_20170430215133e96.jpg









21_20170430215226b3f.jpg






キラキラでおはよう~♬



17_201704302153237c4.jpg






そして隊長特性のモーニングチリドックがこれまたウマウマなのです♡♡

幸せな瞬間 (*^^*) !!







18_20170430215321538.jpg


二個も食べちゃった♡

次回、息子に作ってあげよう!!






今回お天気にも恵まれ、顔が真っ赤に日焼けした雪中Camp◭*


ハプニングありで、どーなることかと思いましたが、安定の最の高でありました(*^^*)









MARさん~


大変お世話になり、ありがとーございました~♡




またよろしくお願いしまーす (*ノωノ)








DSC_0136.jpg

(隊長アミアミスケスケ団はセクスィ~(/ω\) )

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/93-921b7e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Family Camp◭*~in群馬 «  | BLOG TOP |  » 叶うならばもう一度

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

