topimage

2017-04

 - --.--.-- --


紅葉Hike&Camp◭*~in日向山 - 2016.12.26 Mon

4_2016122607115107c.jpg


今年は、賑やかな紅葉狩りとなりました♡

*11/5~11/6*





「紅葉狩りは何処行くの~~?」

なんて嬉しいお言葉をいただいたので、3年ぶりのお気に入りの場所に

MARさんとピンクちゃん♡

そしてシュータロー君を誘って行ってきました(*^^*)◭*





1_20161226071155694.jpg


ここはハイキングコースと謳ってはいるものの

結構な高低差があり、初めて歩いた時には翌日、全身ロボットになった記憶がありますが

天空の砂浜 & お気に入りのキャンプ場 = 決定です♬


今回は、登山口まで車でGO~(*^^*)♡


早々に黄色の世界へ突入です♬







2_201612260711561fc.jpg








5_20161226071152805.jpg








6_20161226071153925.jpg









3_20161226071241e0c.jpg








休憩を取りながら、笑い声が聞こえたと思ったら、急に静かになったり(笑)


途中、ポコチンアタックがあったりで(懐かしいww)


それはそれはとても楽しい山歩きでした^^










がんばって歩いたご褒美♡





10_20161226071325ec9.jpg









8_20161227003543070.jpg



いつも仲よろす♡♡なのです♡♡♡







13_20161226071245a65.jpg









12_20161226071244a0e.jpg





山肌の紅葉もギリギリセーフで楽しめました♬







お待ちかねのお山DEランチ(^^*) !!




9_20161226071327362.jpg


お決まりのカップラとおにぎり🍙♥





11_20161227004541799.jpg


隊長に、お山でキンキンのおビールをいただきました🍻 ウレシー











7_2016122700354441d.jpg








11_201612260712479ad.jpg


素敵な写真をいっぱい撮ってね♡











18_2016122607132843b.jpg








今日は大好きな富士山もご機嫌♡♡



17_20161226071330ee2.jpg










天空の砂浜を堪能したら、早朝に張っておいたテン場での焚き火へ突入~






キャンプ場もいい感じに色づいてました♬



40.jpg








29_20161227070536886.jpg








キンキンで乾杯🍻🍻~~~♬

運動の後は、また格別なのです(*^^*)




19_201612270706229b4.jpg





当たり前ですが、山歩きの後は陽が暮れるのが早いですよね ^^;



焚き火が心地よい~~




22_20161227070620b0c.jpg







23_20161227070619b57.jpg









続々と美味しいものが登場で、うまうま満腹♬♬

この、どて焼きがイイ味出してましたネ(笑)!!!



22_2016122700454059c.jpg









焚き火を囲んで会話も弾みます^^


うちの旦那さんが・・・


壊れてしまってすみまテン(笑);;



24_20161227070540628.jpg








星空もきれいでした♡ 満点◎です^^



27_2016122707095355b.jpg








26_20161227070539790.jpg


うちの旦那はすでに爆睡中 (^^;)

※翌朝、軽く二日酔い (笑)










清々しい朝を迎えますが

やはり、身体がカチコチでした^^; 運動不足です(・。・;


朝から焚き火ができる幸せ~~~♬




28_201612270705373d2.jpg








そして・・・

朝からビール♬♬



30_20161227070534b5b.jpg










だって、

こんなピタパンサンドがサクっと出てくるんだもの~~♡♡

ありがたき幸せデス♬



31_201612270704408d0.jpg



毎度毎度ですが、ご馳走さまでした(*^^*)!!!











36.jpg










32_20161227070439f83.jpg



やっぱり、ここは大好きな場所❦










39.jpg



またお付き合いしてくださいね♡



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/91-ab2c18f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

叶うならばもう一度 «  | BLOG TOP |  » 双子池Camp◭*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

