topimage

2017-07

双子池Camp◭* - 2016.12.24 Sat

5_20161223235845108.jpg

久々の山歩きはテント◭を背負って♡

 *10/15~10/16*





この時期になると、運動不足解消とばかりに

老体に鞭打ってでも、山を歩きたくなるのです♡


いつものように前夜出発し、大河原峠の駐車場では満点の星空がお出迎えしてくれました(*^^*)


1_20161224002851bc2.jpg




陽が昇るのを待って出発です♬






山頂までは、30分くらい?(笑)


それでも、10キロを背負ってのハイクは、結構ヘトヘトでありますよ^^;





2_2016122400285304d.jpg




旦那さんは忘れ物を取りにダッシュで往復・・・


お疲れ様でございます^^;



4_201612232358435cb.jpg





やっぱり気持ちイイ~~~♡





3_20161224002854342.jpg








たまには、おにぎり🍙とカップラ以外も食べたいのですが・・・^^;




4_201612240028553c0.jpg



やっぱり🍙をパクリんちょ♬



山飯は、なんでも美味しいんですよね~~(*^^*)








その後、まだかまだかとテクテク歩きまが、これまた30分ちょいでヒュッテに到着です(*^^*)♡







11_2016122400300288e.jpg



喉乾いた~~~~!!

テント◭*設営前に、双子池ヒュッテのキンキンをいただきます~~🍻 ^^


うまーーーーい!!!!!!!!






12_20161224094207c4a.jpg



こちらの雄池の水は、飲用可能ということですが、


生憎の大雨で土砂崩れがあり、今回は飲むことはできませんでした(涙)






喉を潤し

落ち着いたら、テン場のある雌池の方へ~






10_20161224003000df0.jpg



紅葉もいい感じです^^



本当は、ここの湖畔に張りたかたったのですが、このところの大雨で、サイトは湖の底・・・(涙)





9_201612240023356ae.jpg




次回のリベンジを誓い


林間にサクっとテント◭を張ったら、雨池まで歩きます♬




八ヶ岳の苔むす森の中へ~~






ガオーがお出迎え(*^^*)♡♡



13_2016122400300524f.jpg





雨池も水はたっぷり♬




2222.jpg







15_20161224093212ac7.jpg




ヘッデンをザックに忘れてきたので、早めに戻らなきゃネ ^^;







お腹もすいたし、お酒も飲みたい(笑)


各自、自分の好きな物を持ち込んだのですが・・・^^




ビールの後は、寒くても酎ハイが飲みたい(笑)



3_2016122409493044c.jpg



次回は持ってこよう♡








冷え込むお山ではチゲ鍋が最高~~♬♬



1_20161224094932e3b.jpg



うまうまでした(*^^*)




満天の星空でしたが、小さいテントでお疲れの旦那さんの両足がつりまくり(´;ω;`)ウゥゥ



トイレも最強で大変でしたが、あっと言うまに夢の中へ・・・









20_201612240032075f7.jpg







冷え込んだ夜の翌朝は、樹氷が♡♡






22_20161224003209f69.jpg








1111.jpg








24_20161224003256507.jpg









至る所に怪獣ガオー♪

おはよーございます(*^^*)




PICT0049_2016122409420678c.jpg






ひとりお散歩を終えたころ、陽が昇ります ^^






27_201612240033013c8.jpg









あったか~~い♡



で、お腹がグー(笑)





25_20161224095535c21.jpg







2_20161224094931c81.jpg








まったりしたら、名残り惜しいけれど出発しなきゃね~~





17_20161224003340d14.jpg






8_20161224002334908.jpg







7_20161224002332d0c.jpg





帰りは逆回りで(*^^*)





亀甲池♬♬


こちらも水量たっぷりでした(*^^*)





28.jpg







32.jpg








PICT0065_20161224113407af6.jpg













あまり、人と合わなかったので、マイペースで夫婦でゆっくり歩いて帰りました^^






29.jpg
















またいつの日か・・・




34_201612241140149c0.jpg







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/90-4a3d0397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉Hike&Camp◭*~in日向山 «  | BLOG TOP |  » リフレッシュCamp◭*~in本栖湖

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (65)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR