topimage

2017-08

白州camp*~in尾白川渓谷▲2 - 2012.09.24 Mon

2見出し
 
朝は心地よい川のせせらぎでお目覚め♪



この3連休はどこも激混みのようでしたが、
こちらもすごかったです^^;;;



朝サイト


テントがいっぱい(笑)





昨夜、道の駅で車中泊していたお友達が早速合流で~



お久しぶり~^^
乾杯~!! プシュ~~♪
朝からね^^

乾杯





続いて
娘ちゃん二人を連れたお友達も汗だくで合流~!! ^^




day camp*で川遊び♪
一気に賑やかになりました^^

しまい







いつもは夫婦ふたりなので会話もなく、静まりかえったサイトなのですが(笑)

やはりお友達とのcamp*は楽しい!! ^^
めっちゃ楽しい!!!!!!! ^^♪  

ありがと~~っ!! ^^


椅子





お酒も美味しい--!!

かくてる

辛口のスパーリングワインに
甘いドライフルーツをのせて ぐびぐびっ^^
(白州ワインでないところが残念^^;)

もちろん
サングリアもつくっていったよ♪

赤わいん






まだまだおしゃべりしていたかったのですが
早朝、トレッキングを予定していたので、日付けが変わる前におやすみなさい ZZZZZ・・・


が、


あいにくの雨・・・(涙)

早朝、テントをたたく雨音に 肩をおとし、2度寝をしてしまいました^^;




少しづづ撤収作業をしながらまったり~

したらば、雨もあがり晴れ間も♪  ヤッター^^





せっかくなので、
千ヶ渕までね♪ 







登山前にはそろって祈願!

神社






いざっ出発!

あけみ橋




橋の上から!

橋のうえ







苔に癒やされ♪

こけ




清流に癒やされ♪

TATE








雨不足で若干水量が少ないのでしょうか?

千2


それでも圧巻でした^^




もうすぐ紅葉♪

また来たいですね^^


千ヶ渕




関連記事

● COMMENT ●

うわぁ~!写真綺麗~~!!!

私は久々のデジイチ・・・ぶれぶれで(^^;)いい写真なし~
もっと勉強しなきゃ!!
次は紅葉だもんね~(^^)v

akeちゃん♪  お疲れさま~
めっちゃ楽しい時間を  ありがとねっ!!^^
あたしもブレブレで、三脚持っていったんだけど、昼間は使わず^^;

次回は昼も使ってみようと思ってるんだけどね^^

紅葉♪
楽しみにしてるyo!!

きれいなところですね~ 滝つぼで泳いでみたい(笑)  それにしても混み具合がすごい。。

すごい混み方だね…都内の公園みたい(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)
後姿…SYO-ちゃんじゃないと思うんだけどぅ。。。 

jimさーん♪
ありがとー!!
ほんと綺麗なところでした^^

激混みは残念でしたが、それでも癒やされてきましたよ♪
滝壺・・・結構な深さがあるようでした。
飛び込んだら気持ちよいこと、間違いなしですね^^

ハンナちゃん!
最初、この光景みた時には、息をのみました(笑)

後ろ姿?
美男美女のお友達夫婦です^^

正面を載せれないのが残念!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/9-f38817de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【白州camp*~in尾白川渓】

 朝は心地よい川のせせらぎでお目覚め♪

湖畔camp*~inしびれ湖♥♥ «  | BLOG TOP |  » 白州camp*~in尾白川渓谷▲1

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (66)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR