topimage

2017-06

リフレッシュCamp◭*~in本栖湖 - 2016.10.31 Mon

4444.jpg


今年、初漕ぎの本栖湖です(*^^*)

*9/10~9/11*


ここ数ヶ月

いろいろな事があり、バタバタしていたのでリフレッシュしてきました(*^^*)



ta_20161030234418b70.jpg





大好きなこの場所にやっと来ることができた♬




11_20161030233203526.jpg



富士山は、うっすら出たり隠れたり^^;






何気に本栖湖は、今年初漕ぎなんです♡



ふじ




旦那さんは、まったりしたいと言うので、わたし一人でお散歩~(*^^*)

安定の透明度にテンション➚➚♬




湖





ひとり、フラフラしていると


なんだか聞き覚えのある賑やかな声が (笑)





嬉しい偶然の再会に胸躍りました(*^^*)♬

奥利根湖いらいでお久しぶり~ みんな元気そう♡♡




8_20161030233207c86.jpg





午後の時間帯でのこの凪に、興奮気味(笑)



9_20161030233205e6f.jpg





興奮しているのは、わたしだけではなかったみたい(笑)




10_20161030233204a32.jpg







moo.jpg



ずっと浮いていたかったけれど、旦那さんも心配するし一旦帰ります。








サイトに戻って、お友達サイトで乾杯🍻の後、

自分ちのタープが倒壊していることに気づく(汗)



でも、これで正解ですね♡




ki_2016103023442178a.jpg






直火が楽しめるのも魅力のひとつ♡


1_201610302334332a3.jpg




ここに富士山がいれば最高なのにな~~♬




3_20161030233430f14.jpg









静かな雰囲気っぽいですけど・・・



両サイドが賑やかでしたね~~^^; たまらないほどに・・・





3333]








それでも、地べたで焚き火を楽しみました♡



焚き火








お隣両サイドが賑やかなので

眠れないかな~なんて思っていましたが、あっという間の夢の中へ・・・(笑)








朝から焚き火~♡

朝日に向かっては漕ぎだしませんでした^^;




4_20161031002438bdd.jpg








おはよう~富士山♡




ko_20161031002606188.jpg








あさ







2_2016103023331482b.jpg










あま~いカフェラテを飲みながら



×





恥ずかしいくらいにパッカーン♡♡してみたり^^


1_201610302333152f3.jpg









リフレッシュできた週末でした♬



今度は冠雪した富士を見ながらのんびりしたい今日この頃です♡





さいと



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/89-dcd4bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

双子池Camp◭* «  | BLOG TOP |  » 灯りまつり~in尾道

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR