topimage

2017-04

 - --.--.-- --


海の日Camp◭*~in中禅寺湖⛵* - 2016.08.22 Mon

5_20160821132545a4e.jpg

正確には海の日ではありませんが
夏を満喫してきました♡

*7/16~7/17*


もう一月以上前の話。



今年の海の日三連休は生憎の天気予報・・・(涙)

でも、この時期はどこも激混みなので、以外とゆっくりできるかも~

っということで雨の中、得意の深夜出発で朝一番でinすることができました(*^^*)



どんよりはしていますが、雨は上がりラッキー♬





早速🍻~♡


20_20160821133509176.jpg



ここ・・・やはり夏は最高ですね♬



朝から堪能~!!(笑) 🍻



Kayakも組まず、のんびり *^^*



19_2016082113351157b.jpg






朝一番はガラガラだったのですが

あっと言うまに湖畔はテント◭*で埋め尽くされました^^; オソルベシ・・・






そして青空も♡♡




PICT0034_20160821133514694.jpg




こうなればテンションも上がりますよね♬






早速Kayakを組みましたよっ♡




1_20160821134610c29.jpg









2_201608211346089fc.jpg









少しお昼寝をしていざ~~~!!!





666.jpg







壮大な景色の中、ざっぶんざっぶん気持ちイイぃ~*^^*








6_20160821135007549.jpg












そしていつもの浜へ♡





PICT0038_20160821135718b99.jpg














PICT0040_2016082113571930f.jpg










寝不足の運転手さま。



お決まりのリフレッシュタイムでございます(笑)



夫婦ふたりの時は、あまりガッツリ漕がないから ここで折り返し♬


さーさーソロソロ起きて帰りましょうー!!










サイトに戻ると、大陽サンサン☀青空にテンション上がってまた乾杯~♬





17_20160821134606d54.jpg










キャンプDE焼きモロコシがウマウマ (^^*)




8_201608211346079ec.jpg




あっと言う間に大好きな時間♬



10_20160821230523c68.jpg




標高があるので焚き火が心地いいんです♡








9_20160821230522d8f.jpg







そして、夫婦ふたりの㊰は早いっ!!(笑)




だって翌朝ハヤイから♡







ベタ凪~~~♡♡



やはりいつもより水位は低いデス



11_20160821231313c7a.jpg








おやよう~男体山(*^^*)!!



12_20160821232649ad9.jpg







18_20160821231150628.jpg








13_20160821231156e61.jpg









14_20160821231154356.jpg








111_20160821232525adb.jpg









今日の目的地♬~⛵




15_20160821231153f97.jpg






あま~いカフェラテ♡




16_20160821231152ff4.jpg




ほんとはもっとゆっくりしたいと毎度毎度おもうのですが



うちはお決まりの一泊なんです(涙)



それでも連れてきてもらえることに感謝しながら、帰りの助手席では決まってグースカピー(笑)

で、ちょこちょこ覚醒しては、わたし起きてますアピール(笑)


こんなですが、 いつもありがとう~♡


とーさん、また連れてきてね(*^^*)



55_20160821235754363.jpg


関連記事

● COMMENT ●

べた凪の中禅寺湖はいいですね~。
鬼門につき近くて遠いけど、そろそろ漕ぎに行きたいなぁ。

Xなお二人の邪魔はできませんが...(笑)

どんちゃん♪ 中禅寺湖は鬼門につき、ご無沙汰な感じですかー?
紅葉ぷかりんこご一緒したいな~♡(*^^*)

Xは見かけ倒しですから(笑) ご心配なく♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/84-128f0b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖畔Camp◭*~in赤城山 «  | BLOG TOP |  » Day Camp◭*~in秋ヶ瀬公園

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

