topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Day Camp◭*~in秋ヶ瀬公園 - 2016.08.03 Wed

PICT0002_20160803224545167.jpg



ラブラブDay Campにお邪魔虫してきました♡

*6/26*



梅雨の合間に

幕張りデイキャンだよ~!! の情報をもらって

急きょお邪魔してきた秋ヶ瀬公園♬♬

初めての公園でしたが、うちから車で30~40分くらいでしょうか? 緑が綺麗な公園でした(*^^*)


PICT0001_20160803225720904.jpg


マーさんのCielBleuのタープは影が濃いです♡♡

この時期は最高ですね◭*





PICT0001_20160803224142790.jpg





早速!! 乾杯~🍻

梅雨の合間でしたが大陽☀☀サンサンでビールがまいう~~🐮♡






本日は、幕張りデイ(*^^*)

隊長ではなく、ピンクちゃんがサクサクっとテント◭◭*をオッタテテイキマス~♬




PICT0001_20160803224547f6f.jpg



可愛いテントにキュンキュンしながら、レアな幕まで~目の保養だワン♡



でも、持ち込んだ幕の半分も張ってないんじゃ?(笑)


次回もおつきあいいたします ^^







わたしは、こちらをがんばりました🍔!!



PICT0003_2016080322414008a.jpg


このヨレ具合が色っぽいでしょ?(笑)





あ!!

そのピンを取っちゃダメ~(笑)



4人でのデイキャンのはずが、5バーガー^^;


なんと、今朝はふもとっぱらに居たはずのシュータロー君・・・


なぜか飛び入り参加で、ありえない移動距離に一同、ポカン (笑)


いやいや、めっちゃ楽しませていただきました (^^*) アリガトー






念願のCielBleuのテーブルもゲット♡



PICT0003_20160803224544d4b.jpg




大事に大事に使わせていただきます♡






キャンプDEカフェラテ♡



1_201608032245436ad.jpg


今回は、coffeeゼリーを入れてバーションアップ^^



これまたうまかった~🐮♡





小腹がすいたら、隊長の泳げたいやき君~♬



PICT0006_20160803224542014.jpg


カリフワでこれまたマイウぅ~~🐮♡♡



あっという間だったけど楽しかったなぁ~~


近くにこんな公園があったなんて知らなかった!!

また誘ってくださいね(*^^*)





こちらの公園はお泊りすることはできないけれど、


野田の公園もcamp禁止になっちゃうし、これからは☂撤収のあとはこちらに決まりですね◭*






最後に・・・・

この組み合わせは最高だったよん ピンクちゃん (*^^*)♡



PICT0002_2016080323281738c.jpg



またよろしくお願いします♡
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/83-a1063129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の日Camp◭*~in中禅寺湖⛵* «  | BLOG TOP |  » アヒル口💋*Camp♡~in中禅寺湖⛵*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (9)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

