topimage

2017-05

アヒル口💋*Camp♡~in中禅寺湖⛵* - 2016.07.14 Thu

1_20160713001459496.jpg



お久しぶりの娘っこ達と水遊びを楽しんできました~⛵*


*6/18~6/19*




いつの日だったか

本栖湖での月光Campと、道志紅葉Campをご一緒して以来♡

今年、旦那様が海外に単身赴任となり


うちの旦那が、この子達のパパ代わりを3年間かって出ております(*^^*)





そして第一発目~♬♡


15_2016071300273857f.jpg



ママの運転で、ここまで頑張ってやってきました(^^*)!!

すごいな~~♡

テント◭*も、女子たちでキャーキャー賑やかに設営してましたね♬

近くに設営されていたソロのおじ様に、楽しそうだね~なんて言われてたっけ(笑)


2_20160714230113698.jpg


※ここは裸でウロウロしていると注意をされますよ!! ^^;






湖畔サイトでまったりしたら~



PICT0001_20160713001501acb.jpg





陸ではパパが長女とキャッチボール⚾⚾♬





次女とわたしは湖上散歩~⛵*

栃窪までがんばって漕いだよ~(*^^*)



6]







8_20160714230116b6e.jpg


楽しんでくれてよかった~~♡


で、娘っこはふたりなので

ここまで2往復いたしました(^^*); ⛵*



9_20160714230117615.jpg








10_20160715010413790.jpg








大人も子供もたっぷり遊んだら 今度は大人の玩具で遊びましょう~



13_201607130027405f1.jpg





とーちゃん、念願の鉄の棒 (笑) ♡


ケトルがピッカピカで キャー恥ずかしいーー!!!




14_201607130027394e5.jpg








とーちゃん特製~地中海リゾット🍴♡ おいしゅーございました♬



4_20160713001455000.jpg






この日の中禅寺湖は幻想的☾*




17_20160714225817f6f.jpg









20_20160713002742734.jpg



小学2年女子の恋愛相談中♡

どーやって相手に気持ちを伝えるか、真剣に伝授されておられました(笑)









PICT0035_20160714232559190.jpg







で、盛り上がりまして日付が変わってからのスパークリングワイン🍷♬


PICT0042_2016071423281261a.jpg





もちろん残ったのは女子ふたり (笑)

標高があるので涼しいというより、焚き火がないと寒い感じ♡ *^^*

これがまたなんとも心地よす~~

なので、早朝の漕ぎはあきらめ、焚き火酒🍷を楽しむっ!! ^^








翌朝すっきりお目覚めでアイスカフェラテ♡


ko1_201607130027431da.jpg


綺麗に2層になって満足❧❧



娘っ子たちも喜んでくれてよかった~~








男の子も可愛いけど、女の子にとーちゃんはメロメロでした^^ ずっと娘が欲しかったからね~



また、疑似体験させてくださいね~♡♡






18_20160714225916921.jpg













また遊んでね(*^^*) ♬ よろしくお願いします♡



PICT0025_201607150105358a8.jpg


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/82-ae411aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Day Camp◭*~in秋ヶ瀬公園 «  | BLOG TOP |  » 森満喫Camp◭*~in道志

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR