topimage

2017-04

 - --.--.-- --


森満喫Camp◭*~in道志 - 2016.07.09 Sat

ka_20160709141224a25.jpg

梅雨に入る前に森も満喫してきました♡

*6/11~6/12*






素敵なお仲間にお誘いをうけましたので

大陽sunsunが大好き旦那さんですが、珍しく乗り気で、道志の森に行ってきました◭◭*


うちは、諸々の用事を済ませ午後すぎてのin☆

先発組のビールがなくなりかけてるから早く買ってきて~♡ なんてヘルプの電話があったり (笑)



ですが

森到着10分前に、テント◭*を忘れたことに気づく(涙)





大丈夫だよ~!俺の幕あるから~!!


いつも頼りになる隊長なんです♡♡


しかも新品の幕に仮住まいさせてもらいました *^^*



4_20160709141047ec8.jpg



奥のカモヘキサが新品仮住まい幕


手前は所有権がMARさんからシュータくんに移ったカモヘキサ (笑)



ん?

同じ幕を2つも持っていた事実を本日知るという...(笑) おそるべし隊長でっす!!




嵐のcampからの再会のシュータ君♡ お元気そうで何より(笑)!!



今回は奥様と娘ちゃんとアン🐩ちゃんの参戦~ 初めまして~よろしくね♬




3_201607091410486ba.jpg









PICT0020_201607101208518f3.jpg












コロナも頂き、至れり尽くせり(*^^*)



PICT0002_20160710120854af5.jpg







大人の焚き火道具に旦那さん釘づけです♡♡




6_20160709141228b9c.jpg







森の中でお腹いっぱい♬



PICT0001_20160710120855b0b.jpg










PICT0019_20160710120850bc2.jpg











本日は早めにカクテル~🍸♬♬



ryo.jpg



ですが、なぜかピントがレタス(笑)







爽やかな森で乾杯~🍻♬



カクテル








あっという間にいい時間~☾*



夜








焚き火








なんと今回もキャンプdeバースデーⅲ♡♡

お祝いだ~~


PICT0003_20160710120852d8d.jpg




ゆうこりん~おめでとう~🎊!!

素敵な一年になりますように♡♡








この夜、実はわたし...


まさかの体調不良でご心配おかけしました(^^;)








翌朝も、すっきりとはいかなかったけれど


木漏れ日の中で朝から焚き火を楽しみ、とても贅沢な時間だったな~~




2_2016070914104970f.jpg









asa_20160709141548ba7.jpg




今日も暑いし、夏の暑い時期は、また森にお出かけしたい!





今回はお騒がせしちゃってすみません (笑)


次回は、カモ三連単でよろしくお願いしまーす ♡ (*^^*)





5_201607091410503c4.jpg





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/81-42167c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アヒル口💋*Camp♡~in中禅寺湖⛵* «  | BLOG TOP |  » Sea Kayak⛵*+BD海鮮焼き焼きCamp◭*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

