topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Sea Kayak⛵*+BD海鮮焼き焼きCamp◭* - 2016.06.13 Mon

33_20160613152730a4a.jpg



千葉の海で磯遊びからの

海鮮焼き焼きCampを楽しんできました(*^^*)

*5/28~5/29*



海開きするまでに、多々良あたりで遊びたいね~なんてお話ししてまして。


6月ならなんとかなるかも~ってことで、早朝にMARさんと岩井海岸で待ち合わせです♡



今回はなんと

お初のピンクちゃんとご一緒させていただきました(*^^*)♡ 会いたかったよー!!

今日はよろしくお願いします*^^*





66_201606131528295ad.jpg





目指すは浮島♡





もう、出艇そうそうに海の透明度❧にキャーキャー(笑)


ですが残念ながらの曇り空。


これで大陽が出てたらどんなに綺麗なんだろうね~っなんて言いながら♡



「あれが浮島かな~」 私


「いや・・・。アレはただの岩だけど・・・・・」 MAR


なんておバカな会話をしながら (笑)

わたし、視力悪くて、距離感もなにもあったもんじゃない ^^;






11_2016061315262832e.jpg






も~ワクワクでテンション↑↑


こちらが浮島(*^^*)




33_201606162307491e1.jpg









66_20160613152538425.jpg










44_20160613152627fc2.jpg









44_20160613152832f71.jpg










77_20160616070401a41.jpg









PICT0001_20160616222453359.jpg








999.jpg








99.jpg











透明度の高い海でプカプカ~⛵*





222_2016061315273225e.jpg







PICT0094_201606160751195ff.jpg








小腹もすいたので、このあたりで上陸しましょう~❧❧





222.jpg






お疲れ様~~🍻(*^^*)


カラカラな喉を潤します♬




乾杯






岩場には貝や蟹さんがたくさん♡


童心に戻って大人の磯遊び♬




iwa.jpg









混浴露天風呂にも入りました (笑)




111_201606131527334b1.jpg






磯遊びを堪能したら、・・・名残惜しいけれど、そろそろ帰る準備 (涙)







77_20160613152826704.jpg







88_20160616225437f4d.jpg








333.jpg






Kayakの撤収も無事完了したら、本日のお宿に・・・・


ですが、恐るべしキャンプブーム??



キャンプ場を予約する習慣がないのが仇に・・・(涙)



かずさ→電話で問い合わせるも予約でいっぱい^^;

ならばと、広大な敷地を誇る?フリーサイトの森まきへ予約なしでGO~♪


現地に到着したら、なんとイベント??の為、貸し切りで×× (涙)




・・・・。




意気消沈しながら最後の力を振り絞り、最近人気の一番星ヴィレッジはどうかなと電話。





なんとか日没前に設営完了です!! ヨカッタ~





夕日が綺麗だったな~~



4_2016061500500123a.jpg






夕1







そして宴の前の大好きな時間♡♡



夜








お待ちかね~本日2度目の乾杯デス~🍻♪





コロナ






ピンクちゃんリクエストのハマグリがプリプリでウマウマ~~♡♡


海鮮は、モチロン現地調達~(*^^*)




海鮮





パエリアも頑張って作ったよ(^^*)




パ








yoru






そして、なんと前日はピンクちゃんのお誕生日だったので~♡♡



Camp場でおめでと~~♬ 🎊



乾杯




そして、うちの旦那のクネクネダンス付きで


♬ハッピバースデートゥーユ~~♬♬ (笑)

本日一番の盛り上がり(*^^*) 一緒にお祝いできて嬉しい^^



PICT0148_201606150047452b5.jpg




改めて、ピンクちゃん♡ オメデトウ~ (^^*) !!


来年からは、タッキー&ピンクでお願いします !!(笑)




カクテル








楽しい宴の後は

ぐっすり眠ることができました❧





翌朝は、前日とは打って変わっての晴天☀☀




5_2016061500485050c.jpg






汗ばむ陽気で、も一回海行く?(笑)


今日は綺麗だよ~~!!ドッボーンもできるよね~ ♡



なんて諦めの悪い大人達 (笑)





2_20160615005003f7a.jpg



やはり、青空は気持ちいいですね(*^^*) ☀☀







たくさん笑って飲んで


盛りだくさんのBD磯遊びキャンプとなりました♡♡





いつもありがとう~(*^^*) またよろしくお願いします!!





22_20160616070423a53.jpg

関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ~♪
初コメ失礼しまッス~
この時はホント楽しかったなぁ
海カヤック+海鮮ヤキヤキなら何時でもお供しまッスよ~w

初めてのコメントしちゃいます☆
この時は、サプライズパーティーをありがとでした♡
海鮮もパエリアもカクテルもケーキも...
みんな美味しかった♡

また、一緒に遊んでくださ~い♪♪

MARさん~こんばんわ~(*^^*)♡
初コメありがとうございます~♪
ほんとに楽しかったよね~!!
あれだけ走ったら、日帰りでもどこでも行けちゃうカモ(^_-)-☆

是非是非また行こうよ! 健作ちゃんは日々頑張ってます(笑)

pinkちゃん♡
初コメありがとう~(*^^*)
わたしね、ずっと会いたかったから凄く嬉しかったの♪
今度はね、びっくりするくらいのポ●●●タッキーに会えるから(笑)
こんな、私たちですが、夫婦ともどもヨロシクね(^_-)-☆

また、近いうちに♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/80-6bbeaab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森満喫Camp◭*~in道志 «  | BLOG TOP |  » 久慈川DR~⛵*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

