topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


白州camp*~in尾白川渓谷▲1 - 2012.09.21 Fri

たき2
 
残暑厳しい中

涼を求めて行ってきました♪

  *9/15~9/17*

このあたりは高規格で人気なcamp*場が多い中

穴場でちょっぴりワイルドな尾白川渓谷camp場へ~♪


・・

・・・・っが、結構たくさんの人が・・・^^;

っていうか激混みでした^^;;


違う場所も検討したのですが



サイト前のロケーションが♪♪ フフっ





saito.jpg



サイトまえ岩流れ



南アルプスの天然水ですから、この尾白川の水・・・
口にふくむ、ととっても柔らかく美味しいのです♪


サイト前水


テント▲*は
なんとか、ぎりぎりスペースのあったriverside ^^;

サイト前風景3




▲*設営する時はまだまだ汗だくですが
タープの下はとても涼しく気持ちいい♪

早速ビールで乾杯♪  プシュ^^!!





そして
ここまできたらばやはり!! 


看板


おそるおそる・・・^^;



さく





ぱぱ






沢を見下ろしながら



沢



登る^^;




しょうこ登り





そして♪


みどり水







マイナスイオン~~~♥♥
浴びまくり~~~♪


たき










どう考えても美味しいよね^^

おにぎり











トレッキングの後はゆっくりまったり過ごし飲んだくれデス^^!!
★空も綺麗だったな~~





osirokaway夜



しかし、
この夜・・・
12時すぎて入場設営するグループがいて・・・・

うちのテントのすぐ横で
午前1時からの宴会が始まり・・・(涙)


うーん( 一一)・・・

 テント、移動するわけにもいかず・・・

でも、明日はお友達も合流するので
それを楽しみにしながら眠りにつきました。
関連記事

● COMMENT ●

いいねーいいねー

てかいつの間にそんなに写真がお上手になったのよ!
さいこーだわー

12時過ぎからの設営って・・・ルールを知らないヤングはどこにでもいるねー
(ヤングと決め付けてるw)

素敵なロケーションですね+゚(〃∇〃人)゚.:。+
“涼”が伝わるお写真ばかりですぅ~(*´ω`*)いいな、いいな、キャンプ!!早くワタシも行きたいですっd(d´︶`*)

常識知らずのヤングいますよね…(。Д゚;三;゚Д゚)そうゆうヤングがそのまま大人になったオジサン・オバサンもたまにはいますよ!!

こんにちは!!
先日、コメント頂いたsyoさんですよね(^^;)
jimくんのサイトから辿りつきました〜
素敵な写真に△テント♪
我が家もHEX3とシャン3があるので是非並べてキャンプしたいです(^^)
今後ともヨロシクお願いします!!

水が綺麗~!
マイナスイオン浴びて若返った??

どこに行っても混んでるのね。
最後の画像テントいっぱい(*_*;

あっこちゃんっ!やほーっ♪

カメラねー
レンズ装着する部分が壊れちゃって新しいレンズに変えてみた^^

demoまだまだミクロ画像?がブレブレなんだわさー^^;

んー
ヤング!
うちらよりはヤングだったねー  たしかにヤング(笑) さすがにマイったわよー^^;

yui*ちゃんーーん!
この前camp行ったでしょ?(笑)
でも、すぐ行きたくなっちゃうよね~^^!!
(一緒ですわ♥∀♥‘)
 
最後の滝まで行きたかったんだけど、次回リベンジだよー!
yui*ちゃんの写真♡ ♡ いつも素敵だよーー!

ほんと
うちも結構なお酒飲むので、マナーには気をつけないとねー!!
と、痛感したのでありマス!

わっ!shakerさん♪
見つけてくださってありがとうございますー^^ うれしー♪

ほんと、最後の最後に長野ナンバーの車に乗って帰られたので(旦那が確認^^)
多分、きっとそうかもーって、帰宅後すぐにshakerさんの記事を確認にあがりました^^

また近くに出かけた際には
是非是非寄らせていただきたいと思います~

camp*▲▲もぜひぜひ~~♪


こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

りーなんちゃん!
この3連休は、どこも混んでたみたいだね~ 道路も渋滞だったよ^^;;;

綺麗でしょー?
だってこの水~飲めるんだよー♡
すごいよねー飲めるなんて^^

ほんと、テント▲がいっぱいで、悲しーホド 激混み(T∇T)
でも、マイナスイオン浴びて若返ったから良しとしましょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/8-6c370ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白州camp*~in尾白川渓谷▲2 «  | BLOG TOP |  » おふたり様camp*▲▲

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

