topimage

2017-07

奥利根湖⛵*~GW前半 - 2016.05.14 Sat

1_20160514220222180.jpg


今年のGW前半はリトルカナダ♡


*4/29~5/1*



ずっと行きたかった奥利根湖♪

全国各地晴れ☀マークのなか、初日はなんと奥利根地方は☂マーク (涙)


かすかな期待を抱きながら待ち合わせのゲート前に到着、すでにお仲間は到着して仮眠中でありました^^


朝6時の開門を待ってイザ、奥利根湖~♡




PICT0038_20160514223025d4d.jpg




しかし、雨☂///風/// 白波たってます(涙)

残念ですが、ここは無理せず明日に願いを込めて撤退です






そして、この2日間お世話になる宝台樹へ(*^^*)




3_201605142314161d9.jpg







1_201605142314498d4.jpg




キャンプ場につくと雨は降ったりやんだり、風ピューピュー

それでもみんなが集まれば楽しいのです(*^^*) ♡





5_20160514231654eb5.jpg




だから父ちゃん、軍手きたないってば!!^^;










6_201605142316451c7.jpg






美味しいお料理が次から次へと♬




うちのホルモンは春さんのバイオライトで焼き焼き~~🍳



44_201605142206078d4.jpg



するとなんと、霰ちゃん^^;


yu_20160517000819bf8.jpg








7_20160517071416316.jpg






気温も一気にダウン^^;

焚き火が恋しいですが、風もあるためシェルターの中へ...





s.jpg









22_20160514220604522.jpg


美味しい料理をいただきながら、スマホ片手にお天気をチェック^^



テント◭*に打ち付けられる雨霰☂の音を聴きながら

「大丈夫! 大丈夫!! 9時には上がるから~」

なんて言葉を何度聞いたか(笑)




明日の漕艇に備えて早めのお開きとなりましが、朝方まで霰ちゃんは降り続け

早朝にセットしたアラームが虚しい(涙)




そして、起きてみると、雪に...^^;






9_2016051707141413c.jpg




しかし~!!

奇跡が起こり太陽が♡♡

日頃の行いが良いのでしょう♡ 念願の奥利根デビューです(*^^*)


11_20160514220424f4c.jpg







恋い焦がれた奥利根湖~♡

お天気回復時間の関係で、出艇時間が遅くなり

源流方面ではなく奈良沢方面へ(*^^*)





9_2016051422034918d.jpg







10_2016051422035049f.jpg








目の前が雪山(*^^*)

わくわくしない訳がありません♬





5_201605142202285ff.jpg












6_20160514220345b2f.jpg






これぞリトルカナダ♡




4_20160514220226929.jpg










湖上で集合写真も頑張って撮ったよ♡




7_20160514220346510.jpg





みんな楽しそう~

今朝方のお天気から、まさかこんなにお天気回復するなんて♡

最高のkayak日和⛵*





8_20160514220350e24.jpg








2_20160514220223ccb.jpg








3_20160514220225d24.jpg












IMG_3070.jpg


素敵な写真を撮っていただいたり❧








コーシーも美味し♬




PICT0085_2016051707250765a.jpg








悪沢~♡♡





PICT0090_20160514220428093.jpg






お隣の幽ノ沢で小休憩♡

この場所は色んな意味で盛り上がりました(笑)


77.jpg




ここを今回の折り返し地点とし

名残り惜しいけれど出艇場所に戻ります⛵*



13_20160517224924b83.jpg



漕ぎ足りないくらいが丁度いい?

いえいえ、うちは結構腕パンパンです(笑)



Kayakの後は2日続けての源泉かけ流し♨♨♡


こちらの露天の新緑が眩しいこと♬ 画像がないのが残念~

流石にカメラは持ち込めません^^;








PICT0022_20160517230307da0.jpg






最終日は焚き火も楽しむことができました^^




PICT0107_20160517230303272.jpg







13_20160517230410199.jpg









翌朝は幻想的・・・だったみたい







14_201605172304146e1.jpg







PICT0032_2016051723141337b.jpg







とーちゃんがトイレに起きた時、テント出てスゲー!!

って言っていたのに、わたしそのまま横になっていて真っ白な世界を見ることはできず

気づいた時には、既に霧が晴れる寸前でありました(涙) ザンネン






PICT0028.jpg








PICT0029_201605172304126e5.jpg








15_201605172304139b4.jpg







11_20160517231227a8c.jpg













とても楽しかった2日間♡

こちらのキャンプ場は10年前に家族揃ってお邪魔した想い出の地でありました(*^^*)





PICT0034_20160517231604137.jpg





雪❄と新緑◭*に湖⛵♡
おまけに焚き火と美味しいお料理🍴を堪能できた最高のGWとなりました(*^^*)♬






次回は紅葉の奥利根湖を漕ぎたいデスね♡

ご一緒させていただきました皆さま
ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします!!




PICT0088_20160517233624783.jpg





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/76-54e416e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四万湖⛵*~GW後半 «  | BLOG TOP |  » Mother'sDay~プリザーブドフラワー♡

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (65)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR