topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お花見弾丸ツアー~in福岡堰⛵* - 2016.04.24 Sun

k5.jpg




お花見camp◭*のあとは、お花見Kayak⛵*


*4/10*




朝7時過ぎにテント撤収完了し、向かった先は福岡堰~♡ (*^^*)



昨年は雨で断念したけれど、今年はお天気にも恵まれました☀☀





道路工事中につき、途中モタモタしましたが、無事ゆらどんさん達と合流です♬




k1_20160424002634d7c.jpg









桜ひらひら舞う中漕げるなんて幸せ~~



k2_2016042400263655b.jpg




まずは上流側に出発~~⛵**



55.jpg






那珂川でご一緒させていただいたmasaさんと異能さんも♡











11_20160424002516768.jpg




いつもながらに格好よろす (*^^*)♡

今回は乗り沈がなかったので残念 ^^;




水面に花びら♡♡

もう少しで花筏~🌸🌸



33_20160424012217e21.jpg



















PICT0080.jpg



小貝川にしばし佇み折り返します^^



菜の花が綺麗だった小貝川♪ 今度はあっちも漕ぎたいな~~










IMG_2866.jpg










k9.jpg










k3.jpg





のんびりのんびりプカプカでユルユルな時間~⛵






PICT0084_201604242311569ab.jpg







IMG_2869.jpg

















k4.jpg

















k6.jpg








いつまでもユラユラしていたいけれど

そろそろ陸でテント◭*も干しちゃおう~




kk3.jpg







うちは福岡堰向かうコンビニで

簡単なおにぎり🍙とサンドイッチを車中で頬張っただけでしたが

なんとなんと、嬉しいお料理のお裾分けをいただきました♪ (*^^*)



masaさん~ご馳走さまでした *^^*







PICT0005_20160424015724d82.jpg







今回は超ハードな弾丸ツアーだったけれど

超絶充実した週末でした❧ お疲れさまでした!!! すごく楽しかった~~~~


また来年もお付き合いくださいね /(*^^*)/☆




IMG_2886.jpg




関連記事

● COMMENT ●

はしご

syo-*さん!(^o^)/

花見のハシゴですか しかも 水上からなんて うらやまし~

いいなぁ オレもいつかは 憧れます

それと ゆらどんさんと お友達なんですね

オレも1回ですが お会いした事 あるんですよ

そこにもビックリですw(゚o゚)w オオー!

koba*さん♬ こんにちは^^

今年はお花見を満喫することができました♡それも、週末にドンピシャで(^^*)!
そして、まさかのゆらどんさんとお知り合いだったんですね~
ゆらどんさんには今年、いっぱい川に連れてってもらおうと企んでるんです(笑)

ほんと、どこかでお会いしそうですね^^

川も行きましょうね♪

koba*とsyo-*さんお知り合いでしたか!?
koba*さんその節はお世話になりました。またお願いします~。

yuraどんちゃん♪ 近々よろしくお願いしますね♡

koba*さんとはね、この前ふもとっぱらに行ったときに
わたし達の後ろに張られてたんですよ~

たまたま偶然、奇跡的にここを見つけていただいたんですよ~^^
わたしもびっくりで~す(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/74-52eceaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mother'sDay~プリザーブドフラワー♡ «  | BLOG TOP |  » お花見弾丸ツアー~in野田◭*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

