topimage

2017-05

やまぼうしcamp◭* - 2016.04.22 Fri

4_20160329223733f1d.jpg

久々の再会は
やはりここ、やまぼうし♡


*3/26~3/27*









PICT0004_201604212355217ec.jpg


初めてここで会ってから何年がたったのかな

小学4年生だった次男は高校3年生になりました ^^;


子供たちの成長に伴い、ライフスタイルが変わるのは当たり前

最近ではなかな集まることもできなくなったけれど

キャンプ以外での女子会だったり、年に数回は会うことができています♪







年度末だったこともあり、バタバタで準備もできないまま

随分と遅れての合流となりました^^




9_201604212355245f3.jpg





うちの息子は参加できなかったけれど、子供たちもフルメンバー

0歳児から大学生まで (笑) 賑やか~~(*^^*)






キャンプdeケーキはじゃんけんで^^



今日一番の盛り上がり?? 笑



ケーキ












残念ながら富士は雲の中 (涙)






夜中にムリクリ撮影 ^^;



1_2016042200441237d.jpg











翌日はしっかりと富士山に再会をお祝いしてもらいました^^




444.jpg








やまぼうしから見る富士は、雪が多い♡





44.jpg







近い将来

お孫ちゃん連れての参加者もでてくるのかな~

あ・・・うちか? 笑




PICT0027_201604220018576fc.jpg


次回の再会まで、みんな元気でいるんだぞー!!

めっちゃ楽しかった週末でした♡♡


関連記事

● COMMENT ●

これからも

syo-*さん!(^o^)/

やまぼうしも いきたいキャンプ場です

新潟からだと少し遠くなるんですよね



8年位 いいな~ 

うちの子らには同じ経験をさせてあげられなかったんで

こういったキャンプされてる方を 羨ましく思います

いいですね(^^)ニコ

koba*さん~
そうなんです。8年って結構な歴史があります(笑)
こんな私たちにお付き合いしてくれる仲間がいて感謝です!

でも残念なのは
長男が中学に上がりキャンプに来れなくなってからのお付き合いなので
この8年の歴史の中に彼はいないんです(涙)
長男も20歳を超えて、少しずつみんなと会う機会が♡

ありがとうごさいます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/72-5547c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見弾丸ツアー~in野田◭* «  | BLOG TOP |  » ふもとっぱらcamp◭*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR