topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ふもとっぱらcamp◭* - 2016.04.17 Sun

1_201603080126177e2.jpg


少し前に
ふもとっぱらに行ってきました♡


*3/5~3/6*







何気にお初のふもっとっぱらの我が家 (*^^*)


行ってみたい!! って ずっと思っていたから嬉しい~♬



PICT0008_20160417004158dca.jpg




念願かなって乾杯~🍻






なんだかアイドルのイベント?やってて、サイトに規制が・・・ ^^;




富士山もなんとかうっすらと *^^*





PICT0004_20160417004200858.jpg









簡単に焼き焼き~





2_20160308012616fab.jpg








ふもとは風が強いイメージですが、終始穏やか♡









PICT0011_20160417004155b2b.jpg










1_20160417004157372.jpg








久々のおふたり様キャンプ



ゆっくり出発だったので、あっという間にいい時間(*^^*)







PICT0016_20160307213044808.jpg






生憎、富士山は厚い雲の中で姿は見えません (涙)





1_20160313005040ad6.jpg







お天気下り坂ということでしたが、星も出てましたよ☆



ただ、イベントの照明が明るすぎてちょっぴり残念な感じ ^^;







夜もさほど冷え込むこともなく、快適な夜♡~◭**


いつもの様に早めの就寝、そして富士が出てるか夜中に何度も起きて確認するわたし(笑)









そして~

池に映り込む富士を期待して早起きした朝・・・




残念ながら・・・あともう少し!!




PICT0013_201604170041546b5.jpg






翌日は雨予報☂だったので、チョー早めの撤収・・・



しかしながら、予報はいい意味ではずれ、暑いくらいの良いお天気でした☀☀









逆さ富士は次回のお楽しみですね (*^^*) ♪





近いうちにまた行きたいな~





PICT0010_20160313005044f08.jpg




関連記事

● COMMENT ●

その日

syo-*さん!はじめまして(^o^)/

記事ランキングから失礼します 新潟のkoba*といいます

実は当日オレもふもとっぱらにおりました しかも丁度後ろの方に
SP*のランステとMSR エルボールーム グリーンのニーモのところです
カモ柄のヘキサライトかな?は覚えておりました
偶然にびっくりです
また 寄らさせていただきますね よろしくです(^^)ニコ

なんという偶然!!

koba*さん♪ はじめまして~^^

えぇぇ~~~!! 後ろのランステの方ですか?

わたしも覚えてます~ 先にエルボールーム張られてる方がいらっしゃって
わたし達、近くに張りすぎたかな~なんて気になってたんです^^

ほんとに、見つけていただいて嬉しいです^^ ありがとうございます♪

そして新潟からの遠征、お疲れ様でした!
またどこかでお会いできますように♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/71-9f71385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やまぼうしcamp◭* «  | BLOG TOP |  » お花見kayak⛵~東京水路*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (9)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

