topimage

2017-05

お花見kayak⛵~東京水路* - 2016.04.09 Sat

16_201604082240255e7.jpg



このところの激務に耐えたご褒美はお花見kayak♡


*4/2*

先週末~

都会の中をスイスイ~っと漕いできました *^^* ♪


待ち合わせは大島小松川公園♡

うちから50分くらい場所^^






1_20160408215202562.jpg








15艇くらいでしょうか?


お久しぶりやお初の方

今年は会えるかな~?会いたいな~って思っていた方とご一緒することができました♡







PICT0005_20160409094041ebb.jpg









出艇場所からほどなくしてスカイツリーのお出迎え♬

すいすい~っとなんとも気持ちの良いこと(*^^*)




2_20160408215203a1d.jpg









まずはスカイツリーに向かって漕ぎだします!





3_201604082216434c4.jpg









4_2016040821520356b.jpg






生憎、どんよりなお天気で肌寒い・・・



着こんで着こんでだるまさん状態でしたが、スカイツリーを目の前にどうしても欲するものが・・・





5_2016040821520596f.jpg




迫力満点のスカイツリーに乾杯~🍻♬

なんとま~美味しいこと♡



真下から見上げるスカイツリーに、とーちゃんと大興奮してきました (笑)




あまり飲みすぎると、トイレに困ってしまうのでここでは可愛く一本(笑)







お楽しみのもう一本は桜と共にね~(*^^*)



スカイツリーを堪能したらば、いよいよ東京水路のアトラクションへ~~






みなさん準備万端です(笑)


わたしは傘☂を用意~^^





6_2016040821520781b.jpg






水位が2M近く上昇~





14_2016040822214626a.jpg






そして黄門ゲートを通過したらいよいよ♡♡






満開の桜がお出迎え~




15_201604082200599bc.jpg









12_20160408220102fb3.jpg







カヤックの上でおにぎり🍙を頬張りながら、桜の中お楽しみのもう一本♡ 🍻



今回はわたしも結構漕いだよ~(笑)


軽く筋肉痛~^^;






8_20160408220146b47.jpg





それでも満開の桜の中であっという間にゴール⛵**




朝方はめっちゃ寒かったけれど風もなく


終わってみれば最高のKayak日和^^






11_2016040822010354b.jpg








素敵な写真も撮っていただきました(*^^*)❧


貴重なツーショット(笑)



IMG_2802.jpg









今年の初漕ぎは

,お陰さまで、とても賑やかな漕艇となりました(*^^*)



ご一緒させていただきました皆様~ お世話になり、またありがとうございました♡



またよろしくお願いいたします!!




9_20160408223341652.jpg





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/70-e59d276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふもとっぱらcamp◭* «  | BLOG TOP |  » 嵐のcamp◭*~in本栖湖

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR