topimage

2017-05

おふたり様camp*▲▲ - 2012.09.05 Wed

夜2


お天気微妙な週末・・・

ソロでcamp*////
...って思っていたら

お友達が▲*持って遊びにきてくれた^^


暑いかな暑いかなと思いつつ
ひとり下道をワクワクしながらトロトロ運転♪

途中、どしゃぶりになったり^^;



でも無事、お友達ちゃんとも合流し
雨も上がり
早速設営~乾杯♪



ウメー!


ビール






森の中だけど
陽がさすと、まだまだ暑い^^;


昼さいと


でもテントの中からは涼しげな木々♪


スキニーのなか






うしろ







続けて乾杯♪

ウメー!!
幸せ--っ♪

かくてる


最近はサングリアにハマっていたのだけど

赤ワイン+カシスのカーディナル♪

サングリアはフルーツをつけ込んでいるので、フルーツ自体食べれないけど
今回はフレッシュフルーツを、後のせ盛りだくさん♪♪

美味しくいただきました^^




あぼがど





de,ほろ酔い気分で気持ちいい(笑)


はんもっく



・・・
・・・・っで、お昼寝されてます(笑)




お風呂にも入り

さっぱりしたらば


今度は、お友達特製のサングリア♪

これまたウメーっ!!!

サングリア


こちらはロゼ♪






夜決定2






うまうまだったna~~!!


そうこうしているうちに雨!!


雨!!!



ドシャブリ!!^^;




おかげで涼しいというか、
肌寒かった^^;


暑さ対策ばかりで

シュラフは持たず、タオルケットのみだったので


お友達に上着を借りました^^;
ありがと---!!!!







翌朝も降ったりやんだりだったけれど楽しかったな~


あさ






飲んだり食べたり温泉入ってマッサージして(笑)
怪しいおふたり様camp*だったけど、めっちゃ楽しく充電---!!!♪




また行こうネ♪

よる決定


翌日、会社でコソコソ▲*干しました(笑)
関連記事

● COMMENT ●

ソロでcampってことは…最初は1人でする予定だったの?

2人でゆったり楽しんだ様子がわかるわ~
キャンドルやサングリア…オサレ❤な画像、羨ましい~

オシャレな食べ物&お酒ですね~*
素敵ですっ(*´ڡ`●) 真似してみたいですが、そんな腕もなく…꒰꒪д꒪|||꒱

週末、我が家もまたCAMPなんですが雨みたいですね(﹊੬ ﹊ ს))
今のところ雨CAMP100%なんです(╥﹏╥)

ソロcampはやめときなはれ!! いくらオバちゃんでも危険よ~!!

美味しいお酒のんで、ご馳走たべて、解放感満点で…幸せだなぁ♫

りーなんちゃん!
とーちゃんと息子ちゃんはテニスだったので、別行動(笑)
ソロって言っても、絶対お友達がおつきあいしてくれるって確信あり♪(pq♥∀♥‘)フフっ
最近は食べ物より、美味しいお酒の事ばかり考えてるよ(笑)

雨でもまったりしたよ~~

yui*ちゃん~こんにちは~^^

今頃、camp*楽しんでいるかな~
いいな~~♪  こちらは朝、少し降ったけど、今はいいお天気♪
雨でもきっとまったりcamp▲ができるよ^^!!

お外で食べるごはんはなんでも美味しいよね^^
レポ~楽しみにしてます^^

ハンナちゃん~
やっぱおひとり様は危ないか・・・
いくらオバ・・・・( ☉益☉`)やーだーもー!!!

ほんと、リフレッシュしてきたよーー!
家酒もいいけど、やっぱ外酒はたまりませんわっ!(*'∇')ウフフフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/7-8da1d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白州camp*~in尾白川渓谷▲1 «  | BLOG TOP |  » inひろしま*2012*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR