topimage

2017-05

嵐のcamp◭*~in本栖湖 - 2016.03.21 Mon

14_20160321024634eed.jpg


今週末のお天気は荒れるでしょう
巷のニュースでは、嵐一色。みなさま お気をつけてお過ごしください

の中、本栖湖へ....。

*2/20~2/21*

もう1か月も前のこと。

お天気よければどこか行きましょ~から始まり、楽しみにしていた週末でしたが、なんと予報は嵐!! (汗)


もちろんうちのとーちゃんは、疑うことなく準備すらしていない^^;

わたしはというと、いつでも行けるようにと、一応買い出し等の準備だけはね♪

だって、嵐の翌日はお天気抜群の予報♡


っというわけで、とーちゃんをだましだまし、嵐の中に連れ出してしまいました^^:


本栖湖へ向かう道中
「まさか湖畔じゃないよな... 林間だよな....」
なんて不安気な運転手。




「まさか~こんな嵐の中、湖畔に張ってないでしょー」
(湖畔に張ってあるのは確認済み 笑)

なんていい加減なことを言うわたし。



道中、先発隊のMARさんから
「大丈夫~~??こっち結構荒れてるよ~~」

なんて連絡あるも「了解~♡」 の一言で自己完結してしまってごめんなさいね~おとーちゃん♥(笑)





おかげで、こんな素敵な時間が過ごせたのであります(笑)!!


IMG_2548.jpg




土砂降りの☂の中、設営、焚き火まで♪ ありがとう~(*^^*)


濡れた身体から湯気を出しながら、満面の笑みで迎えていただきました♡




今回はお初のしゅーたろー君(*^^*)! よろしくね(笑)






嵐のカクテルパーティー🍸~♡♡




IMG_2540.jpg







外はすごい豪雨だけど、やっぱり来てよかった~~♪


安定のアトラスの中で楽しい時間🍻^^




IMG_2557.jpg









その後は予報通り嵐は過ぎ去り~(*^^*)



そして、暗闇の中手伝ってもらってテント◭設営~(笑)!!



寝床だけ持ってくればいいからね~なんて優しい言葉をいただいていたんです♡







夜1





月も星空も♡ これまた幻想的。





夜







PICT0007_20160321013919bfc.jpg







暗闇の中カメラを向けると、肉眼では見えなかったけれど富士がちょこんとね (*^^*)♡






そして明日の目覚めを想像するとぞくぞくしましたが、予想を裏切られることはなかったんです。








そわそわしてテント◭から出ると

神々しいまでの富士の姿が~♡





9_20160223002548188.jpg





夜明け前♡



8_20160223002546b3e.jpg







昨日の嵐が嘘のような清々しい朝^^


柔らかい陽射し☀




7_20160223002452e1d.jpg




もちろん湖畔は貸し切りです(*^^*)




6_20160223002451b14.jpg








至れり尽くせりの朝ごはん🍴 は、うまうまで御馳走さまでした♡ *^^*





パン







4_20160223002449540.jpg








我が愛する旦那はよほど楽しかったのでしょう~


未だテントから出る気配なし^^;





5_20160223002638a61.jpg









嵐のあとは素晴らしい富士山~大好きな本栖湖を堪能することができました*^^*



今回は絶対的に信頼のおける方とご一緒だったので決行することができた今回のキャンプ!


事故、怪我なく過ごすことができたことに感謝しています。



ご一緒させていただきありがとうございました♡





また宜しくお願いいたします(*^^*)


10_201603210139178b6.jpg


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/69-70f18d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見kayak⛵~東京水路* «  | BLOG TOP |  » 初張り◭**もふもふcamp♡~in聖なる森🌒

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR