topimage

2017-08

初張り◭**もふもふcamp♡~in聖なる森🌒 - 2016.02.16 Tue

4_20160214235523d99.jpg


今年初は、久々の聖なる森◭**

念願の自立テントの初張りです♡♡



*2/6~2/7*




昨年末のキャンプから

初張りはお付き合いしていただけることになっていた方々との待ちに待ったモフモフキャンプ♡




朝一で今年初カヤックを楽しまれたMARさんと待ち合わせアーリーin~(*^^*)





PICT0005_2016021423561424e.jpg





ずーっとキンキン🍻 楽しめるようにって、ステッカー付きでいただいちゃった♡

ありがたき幸せ~♬ アリガトー🍻~♬









そして、念願の自立くん◭**




PICT0068_20160215231930667.jpg


風もないのに、しっかりとガイライン(汗)・・・・・・後で、どんちゃんに突っ込まれる(笑)





うちのアラちゃん初張りに

なんと、アトラスちゃんとスタイカちゃんで華を添えていただきました♡

めちゃくちゃ 感激デス (涙♡)





1_20160214235613f60.jpg








2_20160214235528d83.jpg











そして一面モッフモフ (*^^*) ♬

どこまでもフッカフカ~!!



落ち葉の絨毯にテンション上がりますよね❦







5_201602142355271a9.jpg












手際よく次から次へと出てくるお料理🍳 ご馳走さまです!! (*^^*)




絶妙なスモーク🍰♡


PICT0017_20160215233111e2a.jpg






ビールがススム訳ですね 🍻(*^^*)🍻 **







久々にユニを引っ張りだして焼き鳥屋さん~(笑)


PICT0009_20160215233113530.jpg












まったりしていると、はじめまして~!!


人もテントも増えて賑やかなモフモフキャンプ♡





いっぱいいっぱい乾杯!! (笑)





びーる





とーちゃん、軍手汚いし・・・(涙)









楽しそうなオッサ・・・・・イエ・・大人達 (*^^*)

PICT0022_201602160024155d7.jpg











ず~と飲み続けあっという間にこれまたイイ時間





夜1








くら~くなって到着した方々も揃ってまったり






焚火









これぞ、焚き火酒♡




ma.jpg






いっぱい焚き火鉄鍋料理も出てきたのですが

写真が全滅(涙) ・・・どうも焚き火まわりが苦手です^^;







ちょこっと甘めのモヒートなんぞをつくってみました🍸


わたしは料理が苦手なのでこっち系~(笑)



mo3.jpg






mo2.jpg



しゅわしゅわで、酔っ払い一旦リセット~ また飲み始めに戻る🍸♡









途中、雨☂が降り始めたりで急いでアトラスへ~

その先も、ずっと笑ってました^^








結構、飲んだのに

翌朝はすっきりお目覚めで、年末キャンプの教訓を活かす^^;








朝からやっぱりモッフモフ♬


圧巻なテント村でした◭◭**






y4.jpg








昨夜に続き、またまた皆さんからたくさんいただいたの!! m(__)m


美味しかったな~~



トースト






まったり空を見上げては、ハぁ~っと息を吐いてみる



白い吐息とあったかいcoffee






PICT0066_20160216012045958.jpg







エロいテントも拝見したよ(*^^*)



PICT0029_2016021423552409b.jpg


次回のお楽しみも約束して、そろそろお時間です。














帰りはお初のアクアラインで♡

人類ってほんと凄いですよね 今更ながらにとーちゃんとそんなお話しをした海ほたる。


海ほたる












楽しすぎた今年初もふもふキャンプ♬


素敵な時間をご一緒させていただき、ありがとうございました

MARさん、ゆらどんちゃん、ジョーさん、Pちゃん お世話になりました(*^^*)



またよろしくお願いいたします♡







m_20160216073601d1d.jpg


~大好きな聖なる森◭◭* ホウリーウッズにて~



関連記事

● COMMENT ●

安定の楽しさで、遅くからでも行って良かったです♪
家族会議の末、新幕は見送りになりました~(笑)
また、お願いします!

ゆらどんさん~ ほんと楽しかったですね♬
次回は6缶超えたゆらどんさんを拝見したいです^^

新幕対策会議の開催しなきゃですね♪

次回は漕ぎですかね?
こちらこそ、またよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/68-086e7430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐のcamp◭*~in本栖湖 «  | BLOG TOP |  » キラキラ忘年会camp◭*~inパインウッド

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (66)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR