topimage

2017-05

キラキラ忘年会camp◭*~inパインウッド - 2016.01.04 Mon

1_20160104201640285.jpg


明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡


**皆さまにとって素敵な一年となりますように**




*12/26~12/27*


新年あけてしまいましたが


昨年、素敵な忘年会に便乗させていただいておりました♡♡








本当はこの日、とーちゃんお仕事だったのですが



どうしても行きたくて、お仕事調整して参加させていただきました~🍻♬




PICT0001_20160104201955d2c.jpg






こちらのキャンプ場


以前はアーリーできたのに、今回なぜだかできなくてお昼過ぎに乾杯🍻♡ (*^^*)








なんだか凄いお酒飲んでらっしゃる方がおられますが大丈夫でしょうか?(笑)





PICT0003_20160104201148bb8.jpg





いえいえ、大丈夫ではなかったのは私の方でした(涙)















今回は、新しい素敵な出会いも (*^^*)♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❦




PICT0007_2016010420471323a.jpg








楽しいおしゃべりの中


美味しいお料理が次から次へと~🍴♬



PICT0002_20160104201954775.jpg














PICT0005_20160104205352518.jpg







今回は、薪をご用意していただいていて、おかげ様で豪快に燃やします(*^^*)




ta_201601042336059f3.jpg














食べて飲んで、あっという間に目の前には素晴らしい夜景が♬


久しぶりのこちらの夜景にテンション↝↝



yo_201601042050426eb.jpg









2番サイトは初めての体験で


夜景の見え方も違いますね 素晴らしかったです!!



PICT0029_20160104221719372.jpg






焚き火が暖かい


全然寒さを感じなかったのは、 本当に焚き火が大好きな人の集まりのおかげですね(*^^*)♡




y.jpg







この後、薪ストinのヌクヌク宴会幕◭*の中で楽しい時間 ^^



しかしながら、まったく写真がありません^^;


そして楽しすぎちゃって飲みすぎ^^; 記憶もトギレトギレで・・・ (涙)








それでも寝る前にはなんとか撮影していたみたいなんです(汗)




PICT0045_20160104205040e03.jpg











満月の夜でした🌕**





m_20160104205039c56.jpg













翌朝は清々しい朝の中、久々の大二日酔い (涙)




それでも早朝の大好きな空気を察知してテントの外へ







やっぱり♡♡

今か今かと待ちこがれるこの瞬間


お天気次第では見れないこともあるけれど、最高の朝を迎えることが♬





asa_2016010420114970b.jpg







PICT0055_2016010422523947f.jpg



この清々しい朝に、皆さんの笑顔が眩しすぎて頭クラクラ💫 きっと私酷い顔 (>_<)


飛び起きたせいなのかな、一気に絶不調になりテント◭の中でダウン(泣)



後片付けもせず、本当に申し訳なかったです(>_<) そしてご心配おかけしましたm(__)m










PICT0071_201601042016425a3.jpg








テント◭の外での なんとも心地良いトーンの会話を聞きながら


ひとりうなされておりましたが、なんとか回復の兆しが...^^;




PICT0073_20160104235401619.jpg
















今回は便乗させていただき、楽しすぎる時間を本当にありがとうございました♡


こんな夫婦ですが、またお付き合いしてくださいね(*^^*) 二日酔いにならないように気を付けますm(__)m





PICT0074_20160104222207e6b.jpg













今年一年

笑顔の多い年となりますように❦





yo2_201601042050442af.jpg




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/67-7511967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初張り◭**もふもふcamp♡~in聖なる森🌒 «  | BLOG TOP |  » 富士camp◭**~in本栖湖

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR