topimage

2017-11

 - --.--.-- --


富士camp◭**~in本栖湖 - 2015.12.31 Thu

8_20151230002204103.jpg


今年も残すところあと1日となりました。

この一年
素敵な出会いもあり、とても楽しく過ごすことができ、ほんとうにありがとうございました♡


こんなわたしたち夫婦ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)






*****************************





*12/19~12/20*


年内にどうしても富士山に会いたかったので♥︎︎∗︎*゚





当初は、本栖湖帰りに一度だけ寄ったことのある精進湖に張る予定だったのですが


釣り人が多く、テント張れそうな場所には車が駐車してあってなんだか落ち着かない



やっぱり本栖湖に場所を変更しました。






人気のキャンプ場ですが、さすがにこの時期の湖畔は私たちを含め数張り◭*でした♡♡






ビール




う~ん♡♡

やっぱり美味しい🍻♬ ^^ 年末年始は高価なおビールです (笑)






風もなく、穏やかな湖畔♬

これならkayak⛵*できたよね・・・持ってくれば良かったね~(涙)

なんて、とーちゃんとお話しながら薪をくべる♡♡




PICT0008_20151230002941a6b.jpg




わたし専用のピコグリル♬

軽くて使いやすくてよく燃える♬ これは最高ですね♡




MARさんが使っているピコを見せていただいて即ポチ★ めちゃくちゃお気に入りです♬ ありがとうございました(*^^*) 嬉!!





PICT0006_20151230003326333.jpg








PICT0004_20151230003327d04.jpg







目の前には ずーっと富士山~

会話なんかなくたって満喫できるんですよね~(笑)

お酒はすぐなくなっちゃういますけど^^;






3_20151231002415515.jpg







w.jpg



ホットなワインがすすみます☆







4_20151230002034cbe.jpg








PICT0035_201512300029394bf.jpg









染まりゆく富士

風もなく、ほんとうに穏やかでした








最後はテントの中でまったり、いつものように早めの就寝 (笑)




PICT0001_201512302250571fc.jpg








旦那の焼酎を飲みながら夜景撮影★


実は、早朝富士へ向かう道中のなか

次男から残念なお知らせLINEが・・・

「おかーさん、一眼レフ忘れてるけど・・・」 ご丁寧に、玄関に放置された一眼の画像付き・・・(涙)



すべてTG3君に頑張ってもらいまいた!



10_2015123000202900e.jpg













そして、早朝の蒼の時間が始まる前の吸い込まれそうな本栖湖にゾクゾク




PICT0046_201512300022015eb.jpg











そこからは蒼の世界が拡がり





6_20151230002032b14.jpg
















夜明けのcoffeeはもちろん ひとりで (*^^*)





PICT0003_2015123022505898a.jpg









takibi_2015123100403758c.jpg





朝から念願の焚き火もひとりで♡♡









そしてご来光~☀





ga.jpg






ああ

朝日に向かって漕ぎ出したかった~⛵

氷点下5°ですけど...^^;






11_201512300020317dd.jpg





いい気持ちでお休みの旦那さんも起こして朝ごはん~🍴




うちのキャンプ飯はいつも簡単です (笑)


それでも美味しくないわけがない ♡




12_20151230002028f99.jpg





今回の滞在中、ずっと富士山を眺めることができました(*^^*)




ここに来るといつも思うことがあります



息子たちと一緒にこの景色を見たいな~って^^ いつか叶うといいな♡♡








来年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますように❦






5_20151230002200cce.jpg




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/66-746ee2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ忘年会camp◭*~inパインウッド «  | BLOG TOP |  » 亀kayak⛵*+宴◭*♡

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (9)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

