topimage

2017-10

亀kayak⛵*+宴◭*♡ - 2015.12.23 Wed

PICT0021_2015122200201201d.jpg


昨年は亀夫婦⛵*!!


今年は、総勢12組?の賑やかな亀kayak⛵*となりました♬


*12/5~12/6*




どうやら今年もここが漕ぎ納めなのかな?


しかしながら最高の漕ぎ納めとなったのです♪





先日の那珂川初DRからの出会いがあり


今回は、また新たな素敵な出会いに感謝(*^^*)!!






お初の方が多数いらっしゃると聞き、またもや緊張の嵐^^;

前泊車中泊組に遅れをとりながら6時30分に現地に到着です♪




asa_20151222215414120.jpg








PICT0010_20151222215418b47.jpg





なんとか皆さまにご挨拶をすませ


予定通り7時30分には幻想的な朝靄の中出艇♡♡




PICT0044_2015122200201534e.jpg









この幻想的な中、

優雅な時間をお過ごしの方が^^


YU.jpg




素敵な憧れのスタイルはカナディアンならではですね *^^*♪








PICT0019.jpg








朝靄










今年の紅葉は遅いようでした



PICT0022_20151222002011596.jpg








それでもところどころ綺麗に色づいていましたよ^^




PICT0026_20151222001926678.jpg









私たちも撮っていただきました(*^^*)❦



IMG_2253.jpg













PICT0054.jpg







賑やかな湖上は そこにいるだけで楽しい(*^^*)




2_2015122222430427e.jpg









3_20151222222707213.jpg









ジャングルクルーズの先には?


3_2015122221541641b.jpg








PICT0074_201512222241349e4.jpg








押切沢の滝は



藻の絨毯でした^^;;

今までにも藻の経験はありましたけれど、さすがにここまではお初でした ((;・∀・))




藻





キャンプ場の近くまで漕ぎ

名残おしいけれど笹へ折り返します





2_20151222232205a1e.jpg








今回は、憧れのゆらどん艇にも ムフフ♡♡




IMG_2259.jpg


おおお!!

こやつ、全然濡れないぞ♡♡

って、うちのとーちゃんご機嫌でしたが

ゆらどんパドルさばきを真似てこねくり回してましたが、さっぱりだったみたいですね (笑)

今度、ご指導よろしくね♡









さてさて


お楽しみは場所を変えて♡




千葉県は昭和の森へ^^




PICT0073_201512222322073fc.jpg







hiru.jpg






喉カラカラすぎて恒例の乾杯🍻は画像なし (笑)!!







楽しい宴♬

食べて飲んで笑って飲んで(*^^*)


夜3







森







やはり、夫婦ふたりのキャンプとは違い会話が弾む弾む(笑)



9_201512222338264ed.jpg









お宝をギラギラお目目👀で拝見し、プレゼンしてしてオーラにも応えていただきましたよ(笑)


おかげ様で作戦成功♡♡

翌日ピコちゃんGetと相成りました (*^^*)♬





翌朝も晴天☀☀



二日酔いもなくすっきりお目覚めの朝は清々しい♡





PICT0074_20151222232208afd.jpg









森1




もっとゆっくりしたいな~っていつも思うのですが

キャンプの後は旦那さんの実家によってお買い物やお掃除のお手伝いがあるので

今回もいつもとかわらず早めに撤収させていただきました。






ご一緒させていただきました皆様♡

お世話になり、ありがとうございました(*^^*)

美味しいもの沢山ご馳走様でした♬ またよろしくお願いいたします★★




PICT0067_20151222233557685.jpg



焚き火lが恋しい♡\(悪o恋)/♡






関連記事

● COMMENT ●

こんなきれいなんだぁ亀山!

楽しかったなぁ。

今年はお世話になりました!来年も遊んでくださいね♪

ゆらどんさん♪ ほんとうに今年はお世話になりありがとうございました^^

ゆらどんさんにお会いできてすごく嬉しかったし楽しかった~~♪
こちらこそ来年も、早々から遊んでくださいね★

いろんなフィールドに連れてってください♡よろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/65-f744a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士camp◭**~in本栖湖 «  | BLOG TOP |  » 天城山◭**

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (9)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR