topimage

2017-09

天城山◭** - 2015.12.12 Sat

IMG_2018.jpg


去年に引き続き、バースデー山歩き◭**+camp♡

とーちゃーん!!
早くしないとロウソク消えちゃうよ~~(*^^*)♬

*11/21~11/22*

男の子は優しいのかな

おかーさんのお誕生日だから、バイト早く上がるようにしたのに・・・って長男♡



次男はいたってマイペースで、行くならお金よろしくね~

うーん、君たちなんとも可愛いね~ (*^^*)




そんな可愛い息子たちを振り切ってお出かけしてきました◭** 笑!!






でも、この時期 歩きたい山の近くのキャンプ場はクローズだったり

探すのにほとほと疲れはてて諦めモード・・・




人気のキャンプ場だけど、ここが駄目だったらお家でゆっくり過ごすかな~なんて軽い気持ちで電話


なんと、キャンセルが出て幕が張れることになり、天城山を歩いてきました◭**





PICT0009_20151212005902990.jpg




前日の雨で足場はぬかるみ、ごろごろ石とツルツル丸太段に四苦八苦(汗)

結構なアップダウンに久々の筋肉痛デス^^;





PICT0006_20151211224811449.jpg









PICT0004_2015121122500061d.jpg





富士山も見えました♡




PICT0001_201512122150008a0.jpg













PICT0003_20151211225001eb7.jpg













PICT0007_201512112248086a6.jpg









PICT0008_20151212005655619.jpg








落ち葉の絨毯の中で簡単なlunch♬



IMG_2014.jpg







最近はアマノフーズがお気に入りです *^^* ♬



IMG_2012.jpg








いつかは天城超えをしたいけれど

今日は天城高原を拠点に時間を逆算して折り返し◭** 笑





PICT0001_201512112250020b4.jpg









PICT0012_20151211223306476.jpg








PICT0010_2015121200590102e.jpg



暖かい伊豆~

ふもとは紅葉祭り?なるものも開催されていて賑わってましたが、山頂の紅葉はさすがに終わってましたね^^;



それでも、落ち葉の絨毯と苔むした岩に癒されながら楽しい山歩きでした◭**








キャンプ場へは予定より少し遅れて3時過ぎにチェックイン!!



今回は結構なアップダウンで疲れ果てており


設営もそこそこに乾いた喉にキンキンを流し込みます~(*^^*) 🍻☆




PICT0010_2015121221431074c.jpg





こちらのキャンプ場(オートサイト)からは富士山も見えます♪

夜景も綺麗だろうな~



PICT0004_20151211223509da1.jpg







私たちはキャンセルの出たフリーサイトなので富士山は見えないけれど、

満員御礼のキャンプ場にしては、とても静かに過ごすことができました♡





PICT0008_20151211223308a8b.jpg








そして、夜は更けるのです★



PICT0018_2015121221430906a.jpg





テントの中で食すBDケーキはまた格別♬

その後、富士山は残念ながら隠れてしまったけれど、だるま山高原レストハウスまでてくてくお散歩~




駿河湾越しの富士を見たかったのですが・・・

うっすらと??



yoru 1








IMG_2056.jpg







次回はくっきり富士山を期待して^^




PICT0017_20151211223302416.jpg



来年もBDcampできるかな~♬

また連れてきてくださいね♡♡




関連記事

● COMMENT ●

おめでとうございます。理解のあるご子息で(笑)
お山歩きの簡単なlunchがカップ麺じゃないのがすばらしい~♪

人気なんですね~行く予定だったけど結局河原で寝てしまった。
狩野川も良いし、天城山も良さそうだし、また行きたいなぁ。

ゆらどんさん♬ ありがとうございます♡
山飯用の本とかも買ってあるんだけど、なかなか実践できなくて(笑)
カップ麺もアマノフーズもお湯を注ぐだけで美味しいんだもん^^
きっと、ずっとうちの定着飯です♬

雲見の露天も入りたいので、今度お付き合いしてくださいね★
もちろん、川にも連れてって下さいね^^ ♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/64-e191b089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀kayak⛵*+宴◭*♡ «  | BLOG TOP |  » 初DR⛵*~in那珂川

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR