topimage

2017-08

初DR⛵*~in那珂川 - 2015.11.06 Fri

7_20151106235248fb6.jpg


初の川下り♡

縁あって、レジェンドたちの中に紛れ込ませていただきました⛵ ♬


*11/1*


いつか、いつかはと思っていたDR♡

私たちだけでは到底漕ぐことはできません(汗)




そんなとき

昨年の亀山湖で偶然お会いすることができ、それから仲良くさせてもらっているゆらどん様にお誘いしていただきました(*^^*)


前回は悪天候のため、泣く泣く撤退しましたので、この日をどんなに待ちわびたことか♬


川も初めてながら、なんとご一緒する方全員が初対面 (汗)

緊張のあまり5時過ぎには自宅を出発しました(笑)



回送



ご一緒していただいた方。

異能☆さん、masaさん、そーしんさん、ちかさん、zackyさん、ふなっしー君
MARさん、乃介さん、オタマさん 、なまずの里さん


はじめましてのご挨拶、私ちゃんとできたでしょうか?^^;





回送も無事終わり、いざ!!




見たこともない個性的なエントリーもありで

緊張どマックスだった私たち夫婦にも笑顔が♡♡ 異能☆さん、お気遣いありがとうございました(*^^*)



PICT0014_201511062339419f2.jpg






朝一から、MARさんのIGコメントに爆笑させていただき、ここでも幾分リラックスすることができました(*^^*)



1_20151106234208722.jpg




ただ残念なことに、緊張のあまりクーラーボックスを自宅に忘れてきてしまうという・・・

しかも、その失態に気づいたのが出艇直前 (涙) わたしのノンアルが・・・🍻 (泣)







この大船団⛵の中、唯一のファルト参戦!!

乃介さんに「男前だなー」って言われながら頑張りましたよ~^^;






4_20151106234113101.jpg






ちかさんには、「大丈夫大丈夫!ここにいる人がおかしいのよ~ファルトが普通だからね~」って、慰められたり (笑)







こんな錚々たるメンバーの中での初DR~

もー、怖いものなしです♬ 沈したって、あっという間にレスキュー♬ されたでしょ?za...cky....さん ^^;


2_201511062342077c5.jpg




釣り師とのトラブルもなく最高の川下り日和♬です






masaさんとこの息子さん、なんとソロで素晴らしいパドルさばき (*^^*)



カヌーを自由自在に操ってました♡ 今度、おじちゃんに教えてあげてくださいね^^



8_201511062338507b0.jpg







5_20151106234111806.jpg









川の流れが気持ちいー♡

って、私全然漕いでませんけど^^;


13_20151106233844e43.jpg






増水で瀬がなくなったとのことでしたが、それなりに楽しめました♡




9_20151106233848f7d.jpg





どんな小さな瀬でも、いつも誰かの暖かい目で見守られていました!! ありがとうございました♬



次回は初沈への誘導、よろしくお願いしますね(笑)







途中、簡単に河原飯~🍴

お子ちゃまが多いと、賑やかでいいね ^^ これぞ、ファミリーって感じ❦

うちのおにーちゃん達は、何処へ・・・(涙)


kawara.jpg








噂どおり、アマノフーズのビーフシチューが絶品でした (๑´ڡ`๑)



河原飯













10_20151106233847b15.jpg









14_20151106234109370.jpg






あっという間にゴール!!



皆様のサポートのおかげで、無事川デビューすることができました ⛵♬

うちの旦那さん、もー川で漕ぐ気まんまんになっているのですがどーしましょー^^;


またご一緒させていただければ嬉しいです ☆





今回、あまりお話しすることができなかった そーしんさん、お友達さん、次回、是非よろしくお願いいたします!!


ふなっしー君
男性陣が回送中は、色々お話ししてくれて、お気遣いありがとう♬ SUP楽しみにしています★







また、漕ぎ以外でも遊んでくださいね(*^^*)




PICT0088_2015110623393966c.jpg




これからの時期、おしりを暖めなきゃね(笑)

まさか実物を拝見できるなんてꈍ .̮ ꈍ♥︎︎∗︎*゚ あったかかったなぁ⤴︎

この可愛い子で包み込まれたいです♡









~愛すべき川男たち~



6_20151106234110df7.jpg




ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました♡





ゆらどんさん~ありがとう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥︎︎∗︎*゚




関連記事

● COMMENT ●

本気の粗沈でした(汗)

お疲れ様でした
今回、緑のカナディアンでソロ参加でご一緒させていただいた異能☆です。

天気も良かったし、釣り師の皆さんもいい人が多かったし、鮭もビュンビュン泳いでいて良いダウンリバーでしたね。

息子さんが居らっしゃるのですか?
ウチも小僧が2人いますが、大きくなってしまって(中2と高1)、ついて来なくなってしましました。
syo-*さんは奥様と、色々と素敵なフォールドに出かけられているようで羨ましい。

また、どこかのフィールドでご一緒させてくださいませ

粗沈って(笑)

異能☆さん♬ お疲れ様でした^^

ほんとうに最高のDR日和でしたね♡
おかげ様で安全に下ることができ、また下りたいな~って思えるデビューとなったことに感謝してます^^♬

私たち夫婦の緊張を
あのエントリーで一瞬のうちに拭い去ってくれた異能☆さん。ありがとうございました!(笑)

うちの息子たちも大きくなってしまい、(なんと大学3、高2)まったくついて来てくれません(涙)
そのうち、孫と遊ぶようになるのかな^^;;

こんな初心者の私たちですが
またご一緒させてくださいね♬ よろしくお願いいたします^^

お疲れ様でした♪

旦那さんも乗り気になってくれてよかったです!!

ビオビオ君の試艇は今年?来年?

また行きましょ~。



お世話になりました♡

ゆらどんさん♬ お疲れ様でした^^

もー旦那はん、うるさいですよー^^;
ビオビオ君。お天気良ければいつでもいいそうです(笑)
でも、この時期の初沈への誘導はご辞退させていただいてもよろしいでしょうか^^;

で、できれば焚き火酒つきの泊まりがいいそうです♡

ありがとうございましたー。
初めてのDRとは思えない落ち着きっぷりでしたよ~~。

ひとつだけ訂正……。
「それは普通」っていうのは、
SYOさんの「うち、ファルトしかなくて」の「しか」に反応ですよ。
いっぱいフネ持ってるヒト多いので。
ファルトもカナディアンもダッキーも、
それぞれにいいフネだと思います♪

またご一緒する機会があったら、よろしくお願いします。

ありがとうこざいます^^

ちかさん♬ お疲れさまでした♡
朝早くに失礼しました^^; テントが凍ってるように見えたのは気のせいかな^^;

そうそう!1艇しかないわたし達が普通♡ ってそのつもりで書いたのですが、
なんか文章がへんてこになってますよね^^; 文才、表現力のなさにトホホです(涙)

またどこかでご一緒する機会があれば嬉しいです♬
いろいろ教えてくださいね★よろしくお願いします!!

出遅れました(汗)

当日は川デビューの友人家族のケアがあったので、あまり絡めませんでしたね。
ご夫婦でのお出かけ、うらやましいです。

ボクの友人はファルトで長瀞もやりますよ。
またどこかの川で遊んでくださいませ。

ありがとうございます^^

そーしんさん♬ お疲れさまでありがとうございました^^

わたしたちも初DRで緊張しまくりでした^^;

いつかは長瀞も挑戦できるようになりたいです!
ファルトでは不安なので、ゆらどんさんの青いので(笑)
こちらこそ是非是非、どこかの川で遊んでくださいね★

も・・・もしかして、うちの旦那だけお先にお世話になるかもです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/63-0aeddf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天城山◭** «  | BLOG TOP |  » 大菩薩嶺◭*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (66)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR