topimage

2017-07

inひろしま*2012* - 2012.08.23 Thu

さく2

さくら---!!

会いたかったよぉぉーー!!!



この夏休みっ!!
過去最高~大渋滞!!!
20時間かけて広島の実家に帰省してきました^^;

とーちゃん!お疲れサンキュ♪  

うみ

呉線沿いにある実家の目の前に広がる景色♪
高校生までここで暮らし

遠く離れ結婚し、子供をもって今更ながら生まれ育った環境に感謝するのであります。






ふね




息子ちゃんたちはこの夏を毎年楽しみにしてるんだよね♪
 じーちゃん ばーちゃんーー!いつもありがとーー^^





そして
玄関出て5分で海♪  瀬戸内ですねー^^;

もちろん、毎日ドボーン!!
真っ黒日焼けで、兄ちゃん やけど?^^;


つりふね







豪華クルーザで(笑)
釣りへもgo~^^






つり


妹旦那ちゃんの指導で鯛も連れたよー♪









BBQしたり




さくらと散歩したり^^

さくちゃん~満1才~おめでとぉぉー♥♥



さくら





ちえ









今まで知らなかったのですが

なんでも家の前は全国からカメラマンが訪れる撮影スポットらしい^^;



この曲線がなかなかないいらしいのデス♥♥





せんろ






いちお
撮影しときましょ♪





でんしゃ







あっという間の帰省・・・






年に一度しか会えないけれど

これからいっぱい親孝行しないとね!!  いつまでも長生きしてね!!!!!







お別れはいつも涙で両親の顔は見れないよ(涙)



 『おかーさん・・・また泣いてるね 』



後部座席で弟くんがお兄ちゃんに耳打ちする





帰りの車中、あたしが泣きやむまで、いつもそっと待っててくれる





落ち着いたところで楽しかった広島での夏休みを語りだすよね





あか海
  



また来年~


この1年
みんな変わりなく笑顔で元気に過ごせますように








最後まつ



関連記事

● COMMENT ●

いい所だね…
うちは実家がきんじょすぎて感動も何もありゃしない!
ま、恵まれていることに気付いてないのかもね。
でも田舎がないのはちょっと寂しいな…
だから年1回でもこんなに綺麗な風景を子どもに見せられることは羨ましいわー(*^_^*)

ホントに良いところだ~
うちも実家が近所すぎて感動ないし、感謝も少ないかも。。。
だから、田舎暮らしに憧れるんだよね。
窓から海が見えるところに…大切にしてね♫

皆 優しくすくすくと育ってるよ♪

帰る家と待っててくれる人たちがいるってすばらしいよね(*^^*)

りーなんちゃん!
年1回しか帰れないのは親不幸なのかな・・
何かあったとき、とんで帰れないし・・・(涙) 実家の近くに住む妹にまかせっきりなの^^;
実家は近い方がいいよ^^ 羨ましいデス!!

でも、田舎もいいよね♪ 

ハンナちゃん!
近くに両親がいるって羨ましいよー
でも実際近いと、うちの旦那の実家もだけど、そんなに行かないんだよね^^;
でも、義母が急に入院した時は1時間くらいでとんで行けたよー!

いつも帰るときは涙だよ(涙)
いつまでも元気でいて欲しいものです。

田舎に別荘どお?^^

namiちゃん♪

優しい?かな?^^;
かどうかはわからないけど、ありがと♪

とりあえず、まっすぐ成長してくれているのでホッとしてるよ^^

いつまで待っていてくれるか不安になる時もあるんだけど・・
1年1年健康を祈るばかりだよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/6-aab24dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おふたり様camp*▲▲ «  | BLOG TOP |  » 女子camp*~in西湖♥♥

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (65)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR