topimage

2017-05

月光湖畔camp◭*~in本栖湖 - 2015.10.12 Mon

wa_201510072041432fc.jpg



お友達と本栖湖で遊んできました♡

*10/3~10/4*

富士山~初冠雪しましたね(*^^*)♡

これからの時期は富士camp◭*が最高です~






少し前になりますが
この週は10月連休の前週なのでさほどの混み具合ではないだろうと

3時30分起床~出発は4時30分!?だったかな

それでも到着時には8台くらい並んでました。




無事、湖畔に設営完了で、ほどなくしてお友達も到着♪




ふじやまビールで乾杯~🍻♡



PICT0001_2015101212542134a.jpg



お天気よし☀


富士山よし🗻




PICT0002_201510121254236cc.jpg




お酒もうまし~~(*^^*)で最高に癒されモード♬







そしてなんと、今回はお友達のマイテント◭*お披露目camp* ♪なのでした^^




防寒対策もばっちり!

今回のキャンプは、11月のキャンプに挑戦できるかどうかを占うキャンプ(*^^*)



が、しかし!!

まさかのテント忘れ^^;

夫婦間に険悪ムードが・・・



しかし、忘れた張本人は、「いやーこんなこともありますよね♡」

なんて、いたってチョープラス思考^^



すぐさま、子供達と車中泊を決め込み、車内をデコりはじめましたね ♬ さすがです^^
(旦那ひとり、寂しく民宿泊を指示されていました 笑)




初めての本栖湖にとても感動してくれたお友達♡


お天気に感謝です♬


PICT0003_201510121316330bf.jpg







カヤックも2艇レンタルして出艇です~









9_20151012132158cbc.jpg




浮き具合に、みんなテンション↝↝






14_201510121321569af.jpg








12.jpg







溶岩帯までがんばって漕ぎましたよ~




PICT0033_20151012132157577.jpg








PICT0042_20151012133111ed3.jpg






今日は終始穏やかな本栖湖を堪能♡





PICT0046_20151012141240d9d.jpg














賑やかな湖上とは打って変わり

これからは、贅沢な時間に突入です(*^^*)






PICT0048_20151012125420718.jpg








PICT0049.jpg








PICT0050_20151012125418e23.jpg






お友達にご馳走になっちゃった♡ おいしかった~~


でも、一番の肴はテント忘れ(笑)

ちなみに、うちのとーちゃんだと、テント取りに帰るそうです (笑)!!







月灯りの中で飲むお酒は美味しい~

星空も綺麗だったな~


wa1.jpg



これは、寝落ち図ではなく、星空を見上げるの図 (笑)




男性陣は早々に沈しておりましたので、女子ふたりでまったり♡
大人の女性です (笑)





まだまだ飲みたい願望を抑え

朝日が見れますようにと願いを込めておやすみなさい★








PICT0011_20151012135709bb5.jpg








PICT0068.jpg








PICT0010_2015101213561970c.jpg






お友達も朝kayak♬ (民宿泊の旦那さまは、まだ夢の中 ^^;)





4_20151012135429f40.jpg









次回は雪富士を見に行こうね~

その時までテントお披露目はお預けです



^^

















関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/59-0d38bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶臼岳 紅葉ハイク◭** «  | BLOG TOP |  » SW*camp◭~in青木湖

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR