topimage

2017-06

SW*camp◭~in青木湖 - 2015.09.30 Wed

PICT0132.jpg




SWは、青木湖で過ごしてきました♡

今回は、金曜日深夜に出発したのですが

金曜日は、なんと結婚記念日♡^^

1週間前まではふたりとも覚えていたのですが
SWが終わるまで記念日なんてまったくもって忘れておりました^^;

覚えていても、特にプレゼント交換などなく、これからもよろしくね♡って乾杯🍻**するだけなのですがね~(笑)




朝1番に青木荘に到着し、

管理人さんのご厚意で◭*設営させていただだけることに♪



妹家族も無事、広島から到着♪
(先日の八方池◭*は2日目デス!!)

PICT0001_20150929003908481.jpg



8月に帰省して以来の再会(*^^*)



実は、今回妹家族が遠征するということで、長男も参加することに❦

妹家族の力は絶大です(笑)!!



PICT0014_201509290039063ff.jpg




夫婦ふたりだと、絶対に持ち込まないダッチ(笑)

今回はすこーしだけ、頑張りました ^^



ランチ1




腹ごしらえしたらば、いよいよ湖上へ~






長男、カヤックデビューであります(*^^*)




jo2_2015100100001557f.jpg









中学1年の甥っ子と いってらっしゃ~~い^^



PICT0003_201509302142516ef.jpg




やはり子供がいると、湖畔遊びが楽しいですよね^^

母としては、ここに次男もいると最高なんだけどなー



青







その後、二日目にはお仲間も全員集合で賑やかで楽しかったな~~




ake_20150930220459e83.jpg






青木湖畔は満員御礼です^^



PICT0001_20150930221132676.jpg









夜








PICT0144.jpg








青木湖の朝は、いつも幻想的♡
まっしろな世界にも漕ぎ出しました *^^*




PICT0030_20150930221636da0.jpg







syo_20150930221638ad2.jpg









PICT0031_201509302216405c3.jpg









息子たちもたたき起こして (笑)




朝カヤック








ち









青木湖








PICT0153.jpg









jo1_2015093022163507a.jpg











今回は3泊なので、ゆっくり観光も^^

安曇野にも行ったのですが、さすが大型連休~!! 人がいっぱいでありました^^;




PICT0166_201509302232333fc.jpg






透明度抜群~

カヤックで漕ぎたいけど、うちの車、車載できないからちょっとね... (涙)





安曇野







ここに来たら、わさびでしょう~(笑)♥




PICT0162_201509302241442f6.jpg









PICT0164_2015093022050485a.jpg










PICT0163_2015093022050368c.jpg








今回は、山歩きに湖畔遊び~(*^^*)

この時期に泳いでる人・・・あまりいなかったですけど^^;

とても楽しく過ごすことができました♪ みなさん、 お世話になりました~






長男と一緒にキャンプなんて、この先もそうそうないでしょう

今年は、特別なSWとなりました♡



PICT0133_20150930231917cbe.jpg






関連記事

● COMMENT ●

八方池は青木湖拠点だったんですね♪
賑やかで楽しそう~うちも義姉家族の力を借りようかな(笑)

万水川も漕いでみたいです。

ゆらどんさん♪
そーなんです!青木湖拠点でした♡
で、他力本願で賑やかに過ごせました^^!!
万水川!!行かれるときは、わたしも連れてってくださいね♡♡
お返事遅くなりましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/58-68b67841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月光湖畔camp◭*~in本栖湖 «  | BLOG TOP |  » 八方池◭**

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR