topimage

2017-05

八方池◭** - 2015.09.26 Sat

PICT0103_201509260010329ef.jpg

今年のSWは長野へ~
妹家族+いつものお仲間と一緒に過ごしてきました♡

*9/19~9/22*

今年はお天気☀☀に恵まれそうなSW♪

行楽シーズンの大型連休ですので、出発はもちろん深夜!!

しかし、いつもと違うのは

なんとなんと、何年ぶりかで長男と一緒っ(*^^*)♡

中学1年の夏より部活中心となり、campは年に1 回 (涙) !!

高校生になってからは、なんと 0 回 (号泣) !!



そんな愛息連れて歩いてきましたよ♡



リフト


今回は広島から妹家族が遠征♪



北陸からのお仲間と
6:15~黒菱ラインにて待ち合わせ出発(*^^*)!!





紅葉も始まってて、うきうきわくわく♡♡





雲海デッキ





23_20150926123622775.jpg






甥っ子ちゃんもがんばって歩いてます*^^*

妹家族は初めての山歩きということで色々準備していましたが
思ったほど冷え込みもなく、また革靴やパンプスで歩いている人もいて、なんだか拍子抜けだったかな^^;

でも、安全に山登りも楽しめて、十分満喫してくれたみたいでよかった^^


PICT0061_2015092600133524b.jpg





歩きやすい木道ではなく
素晴らしい絶景が広がる尾根道を歩きました^^











石神井ケルン♪



PICT0078.jpg








美しすぎる白馬連峰 (♥♥*)






jo.jpg







PICT0085.jpg






16_20150926135745528.jpg












K2.jpg







八方ケルン♪

あっという間に標高2000超え (笑)!!

K11_201509260150123a0.jpg





紅葉




紅葉も綺麗だったな~

息子の目には、どー映ったのだろう

いつのまにかインドアになってしまった長男・・・また、山を歩きたいって思ってくれるといいな^^







この辺りから、ガスガス注意報 ^^;

第3ケルン




ガスガス待機中~♪

この時間もわくわくうきうきで、常時テンション高めです↑笑↑



待機中


本日はこちらが終点ですので、まだまだ時間はあります♥






青空が見えてきて、みるみるガスが晴れていく・・・♡




PICT0002_2015092613123471b.jpg





今がチャンスとばかりに池の周りにみんな押し寄せてます(笑)


池1




白馬三山を水面に移す八方池◭*~(*^^*)♪ 美しや~~




一斉に大歓声~❦

すごい観光客^^;




八方池




紅葉もこれまた綺麗^^



池2






しかし、あっという間にまたガズガス^^;



PICT0001_20150926122645de5.jpg



ですが、これはこれで幻想的でした♡

いろんな八方池◭*を見ることができて最高だったな(*^^*)




本当はこの先にも進みたい!!
いつか、またチャレンジしよう!!!


八方池山荘までは歩きやすい木道で降りまして



PICT0122.jpg


お疲れ様で頂きたいところですが...ここは我慢。 (涙)






息子とこちらで乾杯~~🍻


PICT0004_20150926122431961.jpg

息子のソフトを待っている間、とーちゃんがパクリ(涙)!! まーわたしも食べましたけども(笑)



今回は最高のお天気に恵まれ、みんなと楽しく山歩きすることができてよかった❦

リベンジ成功です^^



これから紅葉シーズン♪
またどこか歩きたいな♡

長男と(笑)♡



PICT0044_20150926132022288.jpg


関連記事

● COMMENT ●

八方池いい!!

中学で年1、高校で引退ですか。。。まさにその路線っぽくて。。。(泣)
ここはオサンポってな感じで我が家でもいけますかね?


八方池!? 、、 素晴らし過ぎる、、 @_@

我が家のチビでも登れるかな、、 大丈夫なら是非とも行ってみたいです!
早速検索開始w 
ていうか、毎度のことながら超が付くほど綺麗な写真♪
目の保養になりました。 ごちそうさまです<(_ _)>


 

ゆらどんさん♪ ま・・まさにですか?
やはり、中学にあがると部活優先になりますよね(涙)
高校生になると・・・^^;;

八方池♪ まさに、オサンポですよ^^ ゆらどん家!全然余裕ですよ♡

505さん♪
ほんと、リフトで一気に標高稼ぎますので
1時間30分も歩けば八方池♪ですよ♡余裕でしょう^^

わたしも今年は那須岳の紅葉見たかったのですが、調整できずです。
10月2週めとなると、さすがに見頃は過ぎてますよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/57-2197e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SW*camp◭~in青木湖 «  | BLOG TOP |  » 洞窟めぐり~in西伊豆*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR