topimage

2017-04

 - --.--.-- --


海の日camp*~in青木湖◭* - 2015.07.22 Wed

朝もや



お天気は微妙な感じでしたが、海の日に、ちょっぴり遠出(*^^*)



*7/18~7/20*


この週末は、思ったより台風のスピードが遅く、連休初日は☂マーク・・・。

それでも2日目以降は☀ピーカン予報だったため、ずっと行きたかった青木湖へ♥



茨城、北陸からもお仲間が合流となりました*^^*


恒例の乾杯は、前回の夜景撮影のiso設定のまま ^^; ノイズが酷く、残念な結果に (涙)






乾杯のあとは、早速お散歩♪





本栖湖や中禅寺湖とは違い、終始穏やかな湖面♡ 透明度も高いです♪


5_2015072123332495b.jpg














本栖湖ブルーもよいですが、青木湖のエメラルドグリーンもよいですね(*^^*)♪







PICT0024_20150721233731281.jpg













グリーン1













青木湖といえばグリーントンネル♡






PICT0020.jpg

















PICT0023_20150722012253814.jpg












PICT0036_201507222254082b4.jpg





陽のあたり方で、また違った表情(*^^*)

新緑、紅葉シーズンは、さぞ綺麗なことでしょう♪












今回は、初日が☂のため自宅をゆるりと出発し、inしたのは16時前・・・






あっという間に夜の宴へ突入~ 笑




PICT0045_20150721223317d70.jpg



















PICT0010_201507212233197d3.jpg


(これまたノイズが酷いです 涙)










翌朝は、八方池周辺を散策予定でしたので、早めの就寝。

早朝5時前には周辺駐車場へインして待機!!!


・・・していたのですが、予報外れの☂・・☂・・・☂☂ 涙!!



決行するか悩んだのですが、なんとレインウエア上着しか準備しておらず、断念するしかありません (泣)

結果、お友達には申し訳ないことしてしまいました。 ほんと、ごめんなさい(涙)

予報に関わらず、やはりちゃんとした装備は必要ですよね・・反省(*> <*) 次回はしっかり準備してリベンジです!!









サイトに戻って二度寝・・・のち、晴れ☀ (涙)

ショックを隠しきれません









その後、温泉行ったり湖上に出たりで各々まったり♡



PICT0042.jpg





蛍ナイトクルージングに出かけたり♡



PICT0048_2015072201225772d.jpg


うーん 難しいな 笑












終始、☂が降ったり止んだり不安定でしたが、不快感は全くなく気持ちよく過ごすことができた今年の海の日♡



そして、連休最終日には最高のお天気☀となったのでした(*^^*)







朝起きると、一面まっしろな幻想的な世界♡ (ここも残念ですが、昨夜のhiなiso設定のまま 涙)




白












1














湖面



















湖面1














PICT0057_20150721223324794.jpg













暑いこの時期に、サイトからドボ~ン♪ お子様連れには最高のキャンプとなること間違いなしですね^^




PICT0041.jpg









こちらまでは、うちからは距離はありますが、道中も素敵な場所がたくさんあります。

運転手ときゃーきゃーわいわいと、楽しむことができました。



お気に入りの場所や、ロケーションを求めて出かけるのもいいですが

家族はもちろん、その時間を共有できる仲間がいるって素敵ですよね(*^^*) ♡

これからも、よろしくお願いいたします!!




asa_20150722225707733.jpg






関連記事

● COMMENT ●

暑いですね〜。一度しか行けてませんが大好きな場所です。
また子供と戯れてるふりしてサイトからドボ~ン♪ したいです!

ゆらどんさん!ほんと暑いですよね^^;

青木湖はサイトは狭いですが、ロケーションは最高ですよね♡
子供と一緒ならドボ~ンも自然体ですが、単独だとイタイかしら?

うちの旦那さんも、同じなのかな・・・
ドボン大好きなのに、今回子供ゼロだったのでドボンしなかったな...そういえば 笑!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/55-52175163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洞窟めぐり~in西伊豆* «  | BLOG TOP |  » ならまたcamp*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

