topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ならまたcamp* - 2015.07.17 Fri

1_20150716001554c43.jpg


やっとお天気となった週末。
ならまた湖に行ってきました◭*



*7/11~7/12*



今年はよく降りますね~☂

で、上がったと思ったら連日の夏日に体は、もうクタクタです(涙)
そして現在進行形な台風 ・・・(涙)





夫婦ふたりでのキャンプは、ほとんど予約なしでのキャンプ。

今回も、当然ながら予約するという意識はなかったのですが、出発前。 ん?オートキャンプ場って予約いる?

慌てて早朝、車中から予約したのでありました^^;


PICT0001_20150715072902b7b.jpg







キンキンのビールで乾杯♥





生憎の水位でしたが出発です!! 出艇場所まで結構ありました(涙)

満水だと、もっと楽なのにな・・・。




湖2









板目沢??

うーん

なんだか景色が違うな・・・


PICT0003_201507160018388bb.jpg







行き止まりになっており奥には進めません^^;












PICT0006_20150716001648677.jpg



小楢俣沢??

ん~~~
なんだか、よくわからなかった(涙)



このあと、フラフラしましたが、寝不足もあって前後パドルがコツンコツンと当たるので、サイトに戻って寝ることに (笑)










サイトには小さな池が^^




池




結構、ファミリーテント◭*で賑わってました(*^^*)








PICT0008_20150716001839f24.jpg



賑やかな中、ふたりしてグースカピー ^^;





あっという間にこんな空♪


to_20150715072859633.jpg







PICT0024_201507150728581e7.jpg







満天の星空に吐く息は白く、焚火がないと寒いくらい ^^;

久々なこの感覚♥♥





さすがの標高で、昼夜気温差 20℃






hosi_20150715072903ff1.jpg





★





就寝時には、まさかのナルゲン湯タンポのお世話になりました 笑!!




PICT0035_2015071323103917b.jpg











べた凪を期待した朝♥









湖










湖3








PICT0047_20150717004145e95.jpg














そしていよいよ❦*^^*







2_2015071600155694b.jpg















源流部は透明度は高いです♪ *^^*



4_2015071600155845e.jpg










PICT0032_20150716001652a8b.jpg









PICT0031.jpg











PICT0035_20150716001651ac0.jpg



水がつめたい~~








PICT0039.jpg










PICT0048.jpg






名残り惜しいですが、うちの撤収時間はいつも早いので戻ります 汗





9.jpg










あっという間に撤収。

最終日はいつもながら、最高のお天気なんですよね~ ^^;


撤収




どうしても帰りの渋滞を考えてしまったり、
翌日に備え、しっかり体を休息させる時間も持ちたいとの運転手の意志は揺らぐことはありません。



ただ、こうもお天気が良いと
今度は、もう少しゆっくりしてみようか

とのことでした (*^^*)★






紅葉のならまた湖

是非、訪れたいです♥


湖1







関連記事

● COMMENT ●

キャンプ+アクティビィティー
そして、夫婦共通の趣味がうらやましい~~

夏だし川へ父子キャンでも行こうかな

よーへーちゃん♪
息子たちが親離れしてから、夫婦急接近いたしました 笑!

夏は、川キャンが最高だよね^^ ♡
お互い楽しみましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/54-3016789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の日camp*~in青木湖◭* «  | BLOG TOP |  » 朝霧camp*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

