topimage

2017-06

伊豆でプカプカお散歩♪~in九十浜* - 2015.06.11 Thu

PICT0040.jpg



梅雨入り前に浮かんできました♥

*6/7*


すっきりしない週末はお出かけモード低下↓↓・・・な我が家なのですが

なぜだか、行く気満々の運転手・・・

息子たちをおいて夫婦でプラプラする週末が続いているので、さすがに気をつかったのか
(正直、息子たちも呆れている様子 ・・。)

土日のどちらかお天気を見て日帰りで行くぞ!!

いやいや、遠いし泊りで行こうよー。

と哀願してみるも、あえなく却下。 それでも連れて行ってくれることに感謝して

夜中の2時半出発ー。 わたし、最近は車中で眠ることなく運転手にお付き合いしています (*^^*)




現地到着は早朝6時。まだまだどんよりな空模様なため駐車場で待機ですが、今日は晴れマーク☀





太陽が出た瞬間を待っていざ、出発です♪




PICT0016_20150610224148465.jpg



この坂が結構きつくて (汗)





PICT0002_201506102241492e9.jpg





ピーカンとはいきませんが、それでも満足♥





PICT0010.jpg






早速お散歩(*^^*)





5.jpg










8.jpg












浜上陸









PICT0035_2015061118590222e.jpg






で、乾杯♪
いやいやいや!!! これは最高です❦





乾杯





大人ふたりして童心にもどります 笑!!





磯遊び







hama









PICT0053_20150610225631a4d.jpg







もっとカラフルなお魚がいるはずなんだけどなー。次回に期待です!









10.jpg











1_20150610003610890.jpg









a.jpg









4_20150611190306178.jpg











今回は日帰りのため、また明日はお仕事・・・(汗)

もっとゆっくりしたかったのですが、そうはいかず、後ろ髪ひかれる想いで撤収です (涙)





なんと、撤収を決め込んだとたんに☀☀☀




PICT0082.jpg








帰りに白浜海岸に寄り道♥





PICT0018_201506102229274cd.jpg



波乗りされてる方、たくさんいらっしゃいました(*^^*)





往復7時間と忙しなかったけれど、とても楽しかった❦

素敵な出会いもあったし、貴重な体験をさせていただくこともできました♪

次回は、教えていただいたルートに挑戦です♪





わたしが高速運転できればもっと気軽に来れるのにな~

いつも、長距離運転お疲れ様~ 今度は、泊りでゆっくりしよう *^^*



PICT0051_20150610225629a33.jpg
関連記事

● COMMENT ●

おおー 九十浜行かれたんですね。
自分も今年は伊豆攻めようかと思っていました。

とりあえず外浦海岸から九十浜ピストンいってみようかと思っています。

jimさん~♪ 九十浜。ずっと行きたかったんです(*^^*)!!
次回はまさに、外浦海岸からのルートって思ってます♪
これで、太陽sunsunだと、空も海もまた違った九十浜なのでしょうね^^
想像しただけで、わくわくします♪

また、すぐにで行きたいです❦

楽しそうですね!
海未経験です。。。いつか連れて行ってください!!(笑)

ゆらどんさん~♪ めちゃ楽しかったです^^
九十浜の安全圏内で遊んでました 笑
また湖とは違ってハマっちゃいますねー!!
わたしこそ、連れてってください 色々なところ♥(哀願)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/52-f9f17026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧camp* «  | BLOG TOP |  » 本栖湖camp*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR