topimage

2017-07

本栖湖camp* - 2015.06.03 Wed

溶岩3



お天気良い週末は、そそくさと湖畔へ♥

*5/30~5/31





前日の金曜日は、結構な雨 (汗)

しかしながら、土曜日は夏日との予報に黙っていられないうちの運転手です (笑)


難民になるかな?まだ大丈夫かな?
などと考える時期は決まって前夜出発 ^^

午前3時には現地到着♪

予想に反しての満点の星空に感動するも、撮影することなく車中で仮眠^^;

お友達も時間差で現地到着した模様です♥





開門をまって、早速乾杯(*^^*)

乾杯


うーん これがたまらない (笑)


思いのほか、ガラガラな湖畔です♪






もう一組もほどなく到着し、いざ出発 (*^^*)!!



カヤック






途中で水浴びしたり (笑)



タッキ










カヤック1










PICT0029_20150602230005b00.jpg








kayak*お初のお友達も溶岩帯までがんばりました♪






溶岩2












溶岩4











溶岩











t.jpg












前日の雨で浮遊物が結構あり透明度は今イチでしたが、それでも堪能してくれたかな?



四苦八苦しながら? 笑 ? テント◭*に戻りランチタイム♪





PICT0004_2015060300043226b.jpg












あっと言う間にこんな時間^^;





夜



久々のお友達とのお泊りcamp◭*のため
お昼からこの時間まで、まったく写真がありません (笑)!!







夜は、テント◭*が水没するのでは?

っと思うくらいの激しい波の音に何度も外へ出て確認 ^^;

GW小野川湖では一晩でかなり水位が上がったこともあり、ちょっと心配になったのですが

コット寝のうちとは違い、地べた寝のお友達が静かなうちはひとまずは安心なわけで *^^*











朝陽







昨夜の波音を物ともせず、爆睡中のお友達にLINE~

もー昇りますよ~~




PICT0024_201506030020513b3.jpg






なんとか、間にあった模様です (笑)






asa_201506030002451e8.jpg











早速 、湖上散歩♥

昨日より透明度↑↑デス (*^^*)







朝カヤック










朝カヤック1









takki_201506032226267b6.jpg










昼









日曜日、予報ではお天気下り坂 ・・・。



しかし、またしても嬉しい誤算でギンギンギラギラでありました^^








PICT0034_20150603000434184.jpg




いよいよ梅雨本番。

梅雨の合間、マイナスイオンたっぷりの森に癒されたい今日このごろです(*^^*)


関連記事

● COMMENT ●

天気に恵まれた週末だったね~♪
最高のロケーションに感動しました!!ありがと~
久々のキャンプだったけどやっぱり( ・∀・) イイネ!

写真見てたら蘇ってきた~
また行きましょう

akeちゃん♪お疲れ様ー♥
ほんとにお天気最高でのんびりできたね^^!!
久々に一緒にお泊りできて楽しかったデス!! 夜は浸水しやしないかとドキドキだったけど 笑

また行きましょー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/51-67ec699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆でプカプカお散歩♪~in九十浜* «  | BLOG TOP |  » 福島camp*~in小野川湖

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (65)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR