topimage

2017-04

 - --.--.-- --


福島camp*~in小野川湖 - 2015.05.07 Thu

to.jpg


GWは、福島に行ってきました◭*

*5/2~5/4*



今年は広島の妹が来るとか来ないとか...

ギリギリまで日程を調整していたのですが、やはり休みが合わず結局夫婦ふたりでの福島CAMP*となりました^^;

大型連休ですのでお決まりの前夜出発、 ノンストップで3時前には現地入り!


PICT0002_20150506235943c26.jpg


とーちゃんは仮眠をとりましたが、わたしはなかなか寝付くことができず車中で待機。





5時を待ってカヤックの組み立てにとりかかり、やっと起きてきたとーちゃんと◭*設営し、とりあえず乾杯^^







PICT0003_2015050623594287a.jpg







PICT0088.jpg



ほんとにいいお天気~









早速漕ぎ出し、磐梯山がよく見える砂浜に上陸 ^^*



PICT0007_201505071840532fb.jpg





やはり睡眠不足の運転手は、ばったんキュー!! お疲れ様!!!





PICT0005_201505062359414d4.jpg




太陽ギラギラ、熱中症が心配だったので放置は時間を決めて!! その後、無事連れて帰りました 笑







サイトに戻ってからは、さすがにわたしもウトウト (寝)




あっという間に焚火time♥








PICT0015.jpg






_SC_2318.jpg








PICT0090_20150506235750569.jpg



GWで、日帰り入浴ができなかったりしたけれど、近場の露天風呂で疲れた体を癒し、ぐっすり眠ることができました







二日目

日が昇る前に^^




PICT0016.jpg





朝









湖上からおはようございまーす




朝陽







PICT0059_20150506235151161.jpg




小野川湖は小島が点在し、今までにない景観と、この鏡面♥


あ~来てよかった~ *^^*



1_2015050623514931c.jpg








2_201505062354444f7.jpg







6.jpg






4_20150506235446ed3.jpg









対岸のCAMP場まで行ったら折り返して、砂浜に上陸♥







PICT0009_20150507184052ac9.jpg






湖上からお声をかけていただいたり、清々しくも、まったりと過ごすことができました^^







PICT0044_2015050718372685e.jpg












さて、午後に備えてサイトへ戻ります





PICT0050.jpg






PICT0038_20150507231728abd.jpg








PICT0057.jpg









PICT0055_20150507184049004.jpg







いやいやいや、最高のコンディションでした♪




PICT0058_2015050718405024a.jpg










当初は、一切経山に行く予定だったのですが火山ガスの関係で断念



最近あちこちで警戒レベルが上がり不安な日々。大きな噴火、災害に繋がらないことを祈っています。






ということで、今回は五色沼を歩いてきました^^




PICT0060.jpg







五色沼








五1








五2








五4









五55








五6



帰りもバスは使わず折り返し、少しでもエネルギーの消費に努めます (笑)!!

ソフトクリームを食することも許されず、美味しいビールに備えます (笑)





昨日と同じ露天風呂をいただき、まったり♪

まんまるお月様で星はあまり見えなかったけれど、それはそれで幻想的でした




夜1







PICT0091.jpg









夜






あっという間の二日間。

最終日はお天気が崩れる予報だったので、早めの撤収。




しかし、予想を反しての良いお天気にとーちゃん、不完全燃焼気味^^;









福島からの帰りに、太陽を求めて茨城でCAMP*しているお友達の元へ 笑





PICT0093.jpg



PICT0094.jpg





楽しかった~ありがとね^^



この帰り、大渋滞にはまり、とーちゃんお疲れ様でした^^;








今回訪れた小野川湖。



こちらもまた、毎年おじゃましたい場所となりました❦



PICT0046_20150507225020dff.jpg



またね、磐梯山♥




関連記事

● COMMENT ●

お疲れ〜

こんなに暖かいGWだったら福島も行けたね〜と笑
そのうち小野川湖にも行ってみたいです^_^

思いがけずの渋滞お疲れ様でした

お疲れさまー

namiちゃん~ おじゃましましたー^^
ほんと。福島も暖かいGWだったよ!!
夜はストーブつけたけどね 笑
今度は一緒に行きましょーぞ ^^♥


帰りは思いがけずの大渋滞でした^^;

小野川湖いいですね〜。しかも天気最高、べた凪!!
本栖と言い晴れご夫婦!?(笑)

ゆらどんさん!
本当にお天気に恵まれ最高の小野川湖でした^^
うちはまだまだ漕ぎたい湖があり卒業とまではいかないですが、冒険もしたいです^^

ゆらどんさんの後をたどるようですが、青木湖、自然湖も行きたいな~って思ってます♥
えっと..
晴れ夫婦というより、お天気の予報が悪いと出かけない?って感じでしょうか(笑)

いいなぁ~、アウトドア。
私はGW、お仕事でしたわ^^;
でもね、5/9に広島行ってきたよ、日帰りで。笑
いいところだね~、ひろしま。

きゃんぴーちゃん♪

GW,お仕事だったの? お疲れ様でした((+_+))
でも、しっかり楽しめたようだね^^
あたしも、たまには息子たちとお出かけしたいよ 涙

広島、いいところでしょ?^^
あたしも、おうどん食べに行きたいよーー!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/50-04974cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本栖湖camp* «  | BLOG TOP |  » 涸沼camp*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

