topimage

2017-06

涸沼camp* - 2015.04.24 Fri

3




会社の同僚と行ってきました♥


*4/18~4/19*

週末の天気予報を見て、どうしてもお出かけしたくなったうちの運転手。



半強制的に連行され、急きょ近場に行ってきました^^


会社の同僚にも声をかけましたら

間髪入れずの参加表明 !! (*^^*) 西湖以来です♥




もちろん

テントも椅子もなく、ビールと食料だけ担いでやってきました (笑)!!




乾杯









お久しぶりのガールズ ♥



2_20150423214518608.jpg






ガールズから、お手製の可愛いブレスレットを貰ったの *^^*

とーちゃんとペアで (笑)!!

やっぱ女の子 可愛い~~



ビーズ










わたしはいつものサングリア ^^



sannguri_20150423214318ef9.jpg







でもね・・

風が・・・

風が強くて、夫婦ふたりだと、きっと心折れてた ^^;


PICT0003_20150423224914e47.jpg




この風の中、kayak*を組み立てるどころではなかったし (汗)










それでも おかげ様で、めっちゃ楽しい時間 *^^*




白鳥







ら


あたしは、岩ちゃんが好き♥








サングリ












PICT0018_2015042323050255f.jpg








飲んで笑って乾杯して


あっという間にお待ちかねの時間♥




PICT0038_20150423231149b90.jpg






こちらのcamp*場~ 朝日と夕日が拝めます ^^






夕日












風が強いから、テントの外で焼いてテント内で食す 笑




えび











o-do.jpg









PICT0047_201504232311515e9.jpg





同僚が持ってきてくれたチャオ♪








おにぎり




こちらの、しらす味噌焼きおにぎりが最高だったなっ🍙 !!









夜







PICT0059_201504232145137b1.jpg








PICT0061.jpg




管理人さんの言うとおり、夜にはピタっと風もおさまりました。

やはり、夫婦ふたりだけの時とは違い、お腹かかえて笑ったー 笑笑!!




同僚家族は、テント◭*に入ると暫くは賑やかだったけれど、

あっという間に静になった 5分もたたないうちに (笑)









日が昇り始めると同時にお目覚め

パパとママは、まだ夢の中 (笑)


朝









asa_2015042321440360b.jpg


おじちゃんのお相手してくれてありがとう *^^*








昨日とは、うってかわって穏やかな涸沼




PICT0077_20150424003200e70.jpg



昨日のうちに組み立てておけばよかったな… ちょっぴり後悔

kayak*出してあげれなくてごめんね








朝ごはんは、ガールズがお手伝いしてくれました ^^


ホットサンド





久々のホットサンド *^^*

とっても上手にできました♪




お疲れさまの乾杯をすませて、サクッと撤収


次回こそは、マイテントでね 笑











夕


こちらは、どうやらホームになりそうな予感です ❦









関連記事

● COMMENT ●

賑やかで楽しそう~♪
あっうちの方が賑やかか。。。(笑)

ボクも土曜日の風には参りました。
涸沼も風強かったんですね。

ゆらどんさん、こんにちは^^
ほんと、すっごい賑やかでした! 女の子いると賑やかっていうか、もー空気が華やかです^^
ゆらどん家が、羨ましいです!!

風・・・半端なく強かったです 涙
でも、涸沼~とても素敵なところでした!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/49-342c8862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島camp*~in小野川湖 «  | BLOG TOP |  » 桜*~in福岡堰

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR