topimage

2017-06

桜*~in福岡堰 - 2015.04.05 Sun

と



週末のお天気は決してよくはありませんでしたが・・・・

珍しく運転手が準備していました(*^^*)



*4/4*

週末のお天気は、かならず運転手がチェックしています。

今週はいまいちだったので、しっかり睡眠をとり疲れきった身体を休めようと考えていたのですが

おい、なんだか土曜日行楽日和だってよ

の一言でお出かけが決定したのでした^^



が、しかし雲行きは怪しく・・・


それでも日帰りで、1時間足らずで行ける距離だったので決行!!




kayak*買ったときから、この時期には訪れたいと思っていた場所❦







福岡堰 (^^*)♥




PICT0006_20150405104140b98.jpg









PICT0007_20150404224533c12.jpg



しかし、雨が・・・・

そして寒い (汗)


桜は満開でしたが、生憎のお天気でカヤッカーも少なかったです。










PICT0001_20150404224529443.jpg






少し様子をうかがっていましたが、あっさり撤退することに 涙



ここは近いからいつでも来れるよ感があったのかな...

すんなり受け入れることができました (笑)





今回は諸事情があり、もともと日帰りの予定だったのですが

本来なら◮*+kayak*プラン♥





この時期どうしても張りたかった場所の偵察に寄ってきました(*^^*)









こちらも満開❦



さくら









とーちゃんお気に入りの公園❦

実はDayのみで、お泊りしたことはないのですが

ここでお花見camp*~ 最高だろーな~ってずっと思っていました。



PICT0029_201504042320515a1.jpg







11_20150405104748cdd.jpg




雨が降っていたからかな、テント▲*少なかったですね...



このあと予定が入っているのはわかっていたのですが、無理を承知で聞いてみました・・・

が、やはり本日ここにテント◭*を張ることはできませんでした 涙










ならばならばと、少し寄り道してこの時期限定のルートで帰宅しましょうとお願いしましたよ *^^*






1_20150404224422661.jpg








水面がピンクの絨毯♥






2_20150404224423b10.jpg











PICT0038.jpg





ここは、事務所が移転するまで毎日通っていた通勤ルート

毎日毎日、蕾をチェックながら通勤していました 懐かしいな~~

明日は、自転車でお散歩してみようかな(^^*)













視覚や香りで季節を感じるって素晴らしいことですよね





3_20150404224527f50.jpg









来年は、お花見kayak*行けるといいな(*^^*)





PICT0004_20150404224531f7f.jpg







関連記事

● COMMENT ●

おひさしぶりです。  ここ一回行ってみたいんですよね、お花見&カヤック&キャンプって感じで最高ですよね。

jimさん!! お久しぶりでありがとうございます^^

いつもjimさんの記事、ため息つきながら指をくわえてみています♥
ここ、桜の名所ですよね♪
朝一番で出発したので雨に降られましたが、も少し待てば雨もあがったのかなってちょっぴり後悔...(涙) やはりプカプカ漕ぎたかったです (涙)

来年こそは、お花見&カヤック&キャンプ~実現できるといいな~って思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/48-dead533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涸沼camp* «  | BLOG TOP |  » 本栖湖kayak*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR