topimage

2017-06

本栖湖kayak* - 2015.04.01 Wed

鏡面



今シーズンの漕ぎ始めです❦



*3/28~3/29*




本格的なシーズンinの前にゆったりと過ごしたい

久しぶりの、運転手からのお誘いでした 笑!!



乾杯



前日は、送別会があり準備も大変でしたが
アルコールの量を少しばかり控えて初漕ぎにそなえる私 (笑)







激混みサイトとはうってかわり、富士山を目の前に、それはそれは静かに過ごすことができました。




テント内







とりあえずの乾杯が終わったら、早速初漕ぎ♪






PICT0011.jpg







ブルー





うーん♥

気持ちいいー







PICT0008.jpg








風は少しあったけど、ポカポカ陽気のkayak*日和♪




PICT0001_20150402194618efc.jpg










kayakが流されないように固定させるロープが必要だねー と、今更ながらに考えたり ^^;

行きたいフィールドを確認しあったり、一見仲良し夫婦に見えますが、なかなかの仮面だったりします 笑





タッキ













PICT0001_20150401220629f39.jpg














PICT0026.jpg









焚き火で癒された後はテント▲*でタルト^^







タルト


















アラームをセットしたら、やはり仮面夫婦の夜は早いのでした (笑)




夜富士












しかしアラームなしでも起きれちゃう本栖湖マジック♥





PICT0004.jpg













湖上でおはよー







PICT0035.jpg











朝1









朝2

















鏡面2




なんとも、日本とは思えないほどの圧巻の景色に興奮気味 (笑)


息子たちにラインで送ったら、珍しく長男が 「すごいね♥」 って返信くれました^^
(ハートはついていませんでしたが)














溶岩









湖面に映るは雲と溶岩のコラボで心が躍ります(^^*)!!





湖面



それより何より、今写真を見ながら

「ここ行こーか」・・・って、隣で長男が何気なく言った言葉に心が躍ってます(^^*)!!♥










鏡面3











この早朝の湖面がなんともいえないの



PICT0003_20150401220628de8.jpg














日曜日・・・お天気は下り坂で、午後は土砂降りって予報はどこへ?

おかげで撤収ものんびりとできました(*^^*)




撤収






PICT0002_20150402200036661.jpg








子供たちがそれぞれの時間を持ち親離れしてしまった今

夫婦共通の趣味があってよかったなって思う今日この頃です





それでも、いつか家族そろってもう一度。と願いをこめて❦





PICT0047_20150401210954d8a.jpg






関連記事

● COMMENT ●

すばらし漕ぎ始め!
お天気も、凪も、空き加減も最高ですね。

SU,,  SUGOI☆
カヤックやキャンプはもちろんですが、写真がSUGOI☆
目の保養になりました<(_ _)>

ゆらどんさん!ありがとうございます^^

ほんとうに、最高の漕ぎ始めとなりました♥
こちらもGWあたりから激混みになるのでしょうね^^;
激混みでもこんな景色を見れるのなら行っちゃいますけど、やはりこの時期が最高です♪

先日、菜の花カヌーはこの辺りかしら?って助手席から眺めてました(笑)

505さん! ありがとうございます^^

早起きは三文の徳ですよね♥こんな素晴らしい景色を見ることができました!
世界遺産の富士と躍動感あふれる空、朝一の凪。すべてが揃ってもーワクワクでした(笑)

505さんの長女ちゃんならこの日がどんなイメージに描かれるのか、想像するだけでこちらもワクワクです♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/47-2cdaed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜*~in福岡堰 «  | BLOG TOP |  » 長者ヶ岳◭*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR