topimage

2017-05

長者ヶ岳◭* - 2015.03.19 Thu

夜2


あんなに小さかった長男が、成人式を迎えました(*^^*)

子供の成長ってほんとに早いです。



*3/14~3/15*


*********************************





うちのベランダから遠くに見える世界遺産



今日は、綺麗にみえるよ~ 週末は晴れるかな~



毎朝の夫婦の会話・・・
いえ、キャッチボールのない私のひとりごと ・・・笑







でも、ようやく出かけることができました♥





サイト




いつ見ても最高だ~~

あまり人がいないと寂しがるうちの運転手ですが、
サイトの入りも、なかなかいい感じ^^

(実際には、もっとテント張ってあるのかなーなんて思っていましたが、思いの他少なかったな)






サクッと設営だけしたら、ハイクスタート!!◭*










湖畔に登山口があり、バンガロー脇を抜けていきます



PICT0001_201503171914577a0.jpg







この木段・・・
結構長くて、以外にきつい 涙!!

木段
















PICT0003.jpg



第2ベンチ分岐点よりの田貫湖♥

お天気微妙な感じで富士山は見えません (涙)



地元のご夫婦でしょうか・・・
山頂は目指さず、朝食をとりにこのベンチまで来られたそうです。

優雅な時間で羨ましいな~












たっき


檜林を抜けると雨が・・・

そして雪に・・・・^^;






長者ヶ岳◮からの展望は、まさかまさかの まっちろけ (汗)
残念ながら、富士は見えませんでした 。


長者ケ岳







気を取り直して下山開始です!



標高が下がると、お天気も回復で、ほっとひと安心(*^^*)








しかしながら、テントサイトに戻ったと思ったらまさかの大荒れ・・




雪









ニーモ雪


風に弱いと噂の うちのニーモ君。




なんとかもちこたえてくれたのですが・・

風でバタバタと暴れるテント▲*の中で
不安げに帰ってもいいくらいのオーラを醸し出すうちの運転手。










いえいえ、
お天気回復しましたよ~~~♥




ビール








1




私は、少し雲がかかっているくらいの空の方が好き








赤く染まる富士 うつりゆく雄大な姿




akafuji.jpg









夜の帳が下りはじめ


PICT0047_20150317073441b91.jpg












最近マイブームのジャーサラダ♥

見た目も可愛く、息子たちにも大人気なので冷蔵庫の中に2瓶は常備しています(*^^*)



ジャーサラダ








定番のもやし鍋 (笑)


moyasi.jpg










sarada.jpg













夜4






お互い、睡眠不足もあり、9時前にはシュラフに潜りこみました















早起きの朝は、まっしろのぱりぱり♥





おはようー世界遺産♪



朝







この時間が好き

早起きは三文の徳 うーん 納得の朝です♥








逆さ富士











朝1







きらきら霜柱




シモバシラ














PICT0058_20150319071027f87.jpg












朝陽




心身ともにリフレッシュできました❦
















今度は、カヤックから見れるかな(^^*)?



PICT0030.jpg







関連記事

● COMMENT ●

ども~。いいなぁ世界遺産。
1泊ですよね?お天気がコロコロと(笑)
最終的に晴れて最高ですね。
そこカヤックができたらいいのに~。

成人式!?おめでとうございます。
そんなに大きなお子さんがいるようにはみえませんでした。。。(笑)

ゆらどんさん。こんばんは♥
世界遺産。やはりやはり素敵でした^^

うちは顔に似合わずご主人が軟弱でして、悪天候(太陽が出なければ)ならば、お出かけはNGになってしまいます 涙!!
そんな中、今回はハラハラでしたが、最終的には最高でした^^

ほんとうに、ここカヤックできたら最高ですよね^^
来週お天気よければ、どこかに漕ぎに行きたいなーって思ってます♥

息子が成人式^^; ありがとうございます^^
自分の年齢を考えると恐ろしいですが、
お世辞でも、すごくうれしいお言葉!!ありがとうございます♪

ゆらどんさんの言葉を励みにこれからもがんばれそうです(笑)

ゆらどんさん。
リンクさせていただいてよろしいですか?

させていただきます(・ω・)ノ♥

ご無沙汰してます。

そっか…にぃちゃん成人したのね。
^(*^・゚) ☆.。.:*・゚☆ ♫おめでとう♫ ☆゚・*:.。.☆ノ ヽ(゚・^*)^

子供達もすっかり大きくなって、夫婦の時間を楽しんでるみたいで素敵~❤

元気にしてた?

ハハ~~
ほんとに久しぶり(*^^*)
そーなの、とうとう成人しちゃった 笑!!
今では、彼女一筋です ^^;
息子たちが大きくなって相手してくれなくなって
夫婦ふたりで家にいるより出かけた方が喧嘩がなくていいの笑!!

みんな元気にしてるかな。またどこかで会いたいね♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/46-03d21232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本栖湖kayak* «  | BLOG TOP |  » 晩秋kayak* + もふもふcamp◮*~in千葉

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR