topimage

2017-07

晩秋kayak* + もふもふcamp◮*~in千葉 - 2014.12.11 Thu

夜


今年のkayak + camp◮* 納め


 千葉の聖なる森で❧


*12/6~12/7*









週末は今季一番の寒波襲来!!

でも、お天気はよろし♥

雨マークさえついていなければ、お出かけはオッケーな うちの運転手デス。


暖かい千葉での紅葉kayak + もふもふ◮*プランは 前回の亀山湖kayakデビュー時には、心に秘めておりました(^^*)



笹公園








8時出廷を目指し、早朝出発したのですが・・・。 まさかの渋滞!!  ^^;

それでもなんとか、ラス1の駐車スペースを確保することができました♪



亀山湖は、大勢のカヤッカー(*^^*)

ポカポカ陽気でkayak日和♥





意気揚々と艇を組み立てるも、寒さからなのか、へたくそーなのか

プラチャンネル?というパーツでしょうか、3個も割れてしまいました (涙)



どーなることかと思いましたが、それでもなんとか組みあがったのでホットひと安心 ( ^^*);










まずは笹川方面へ^^





亀1










亀2



















見頃を過ぎたとはいえ、それでも十分に楽しめましたよ。(^^)







亀3










亀











伝宝洞エリアの水路は、相変わらずの通行止め。




亀5











ka.jpg










突き当たりまで進み、湖上でひと息❧
なんとも気持ちよろし^^







折り返して、ジャングルクルーズ、押切沢の滝を目指します♪




PICT0024.jpg











亀4










PICT0058.jpg









PICT0001_2015031917585244c.jpg











PICT0055_20141210011748e4c.jpg










押切沢の滝♪マイナスイオンたっぷりで癒され度↑↑↑デス





滝








こちらの滝をゴール地点とし、今年のkayak*遊びは終了 ^^








みなさんも漕ぎ納めなのかな?

笹公園に帰ると、駐車場は満車満車でびっくりです。

また来年いろんなフィールドを漕ぎたいな~(*^^* ) !!
 







撤収後は亀山湖*をあとに本日の宿泊地へ移動です^^










本日、デイ参加のお友達はすでにまったり♪ 

設営◮*もそこそこに、とりあず乾杯♪





乾杯

  

遅くなってごめんね!!






場内*は、もふもふ + ふかふかで、それだけでテンション↑デス (*^^*)

落ち葉の絨毯、一歩足を踏み入れるとカサカサ~って♪ やはり、この時期のホウリーは最高ですね^^







スキニー

















実は今回、新しく仲間入りしたテント▲* の初張りでした♪





昼







ほんとうは、自立な▲*が欲しかったのですが、今回も非自立 ^^;



でも、夫婦ふたりでちょうど酔い❤︎空間なのです♪








ワイン









二日酔いなお友達も無事到着して、もふもふ開始ー。






合流










あっという間に日はおちて、ホットなワインがこれまたうまし❧





シェラ










焚火











yo_20141214233319e6b.jpg













ランタン












かろうじて作ったのは、こちらのおつまみ1品のみ (笑)




生ハム










ヌードル














PICT0097.jpg












今回、唯一のメイン料理である鍋さえ作らないという (笑)

それでもお腹いっぱいな、いたれりつくせりのCamp❤︎



ごちそう様でした(*^^*)  いつもありがとね❤︎









満月の夜。

月あかりの中、ホウリーの森は幻想的です。






PICT0111_2014121007454234e.jpg









PICT0109.jpg









PICT0107.jpg









結構な冷え込みだったと思うのですが、この空気が好き❤︎



テント内もぬっくぬくで、いつもながらぐっすり眠ることができました (*^^*)







夜森










翌朝アラームをセットするも、なんと微動だにしなかった私。


起きたのは日が昇ってから (汗)







朝

  







PICT0115_2014121107374948e.jpg









うちのとーちゃんは、どうやら二日酔いの模様です (笑)  昨夜は楽しかったからね~(笑)



なので、撤収ものんびり❤︎












朝ラーもご馳走になりました (笑)




PICT0118.jpg








PICT0121.jpg








また来年ね!!
よいお年を~なんてお友達を見送りました。


気がつけば、もう師走なのですねー




今年も家族健康で、無事過ごせたことに感謝しています。

来年もすてきな一年となりますように❤︎






皆様も、よいお年をお迎えください。(まだ早いかな?  笑)




PICT0114.jpg











関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月明かりのホウリーの森♪素敵だったね
写真がどれも綺麗に撮れてて!!
さすが変な体勢で撮るだけのことはあるなぁと感心しております(笑)

また来年も誘ってくださいね~♡

非公開コメントさま。

ありがとうございます♪
日中はポカポカカヤック日和で楽しむことができましたよ^^

この日のホウリーは氷点下になったみたいですが、
テント◮内はアルパカのおかげでヌクヌクでした^^

やはり、もふもふはやめられません(笑)

週末、楽しんでくださいね♪

a-ke-ちゃーーーん♪
楽しかったね~
病み上がりでお泊り◭*できなかったのが残念だったけど、会えてよかーったー^^

この時期のホウリーは最高だねー❦
また来年も行きましょう~

年明けでもいいけどー モフモフだよー (笑)

ほんと、あたし、へんな体勢だったよねー (笑); トホホ

でも感心していただけでよかったです 笑!!

おつ~

二日酔いで…失礼しました( TДT)
次回からは…前日の飲み会 行かないように…てきるかな?(@_@)

そーいへば、キャンプに連れていったお友だち
あれから会ってないけど…どうしてるんだろ!?

また、よろしくです(⌒‐⌒)

おつー^^

namiしゃん。おつかれーっす!!
いやー。二日酔いはきついよね(涙)

あたしなら、起き上がれません!!
参加できただけですごいよ!!! ほんにお疲れでした。

なにからなにまでお世話になりました。パパさんに 笑
また、よろしくどーぞです❦


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/45-7f5e7bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長者ヶ岳◭* «  | BLOG TOP |  » 紅葉camp▴▴*~in長瀞

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (65)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR