topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉camp▴▴*~in長瀞 - 2014.11.30 Sun

ライトアップ


下山後、てくてくお散歩です。

山歩きと違い、町歩きは結構つかれました^^;



夜のライトアップも綺麗でしたよ◮*







この時期、長瀞に行くなら、立ち寄りたかった場所がこちらの公園 !!(*^^*)





もみじ公園。







途中、地元の方に、月の石もみじ公園は?ってお尋ねしても、、、ん??
ってな感じで、少々不安ではありましたが、無事たどりつきました 笑







結構な賑わい◮*






昼紅葉









もみじ公園。。











公園は荒川沿いにあります。




PICT0063.jpg


ラフティングや、カヤック楽しんでおられる方たくさん♪

羨ましいーーーっ♥♥





いつかは長瀞で下ってみたい!!!

が、夫婦の夢であります^^








さてさて、今回はお友達も合流なので、そろそろCamp場へ♪









朝一番でテントを張っておきましたので楽ちんです。



とりあえず、乾杯 笑




ビール








こちらのCamp場~

息子たちが小さい頃は夏の定番だったので、とても懐かしい♥

あれから何年たつのかな・・・。




キャンプ村









お友達とも、無事合流。 うちの僕ちゃんと同級生の姫との参戦。ありがとね^^





オリーブ







あたしもいつかは息子とデュオキャン フフフ♥







まったりしたらば、アルコールを我慢していたお友達の運転で、ライトアップされた もみじ公園へ◮*
運転、ありがとうございまする(*^^*)








PICT0083_20141129154723fe4.jpg







さすがです。昼間以上の賑わい♪





夜紅葉






夜紅葉が見れるなんて。

夫婦ふたりだと、行動力が低下いたしますので、ほんとうにありがたい 笑











しっかり堪能した後はお待ちかね♪






焚火









あったか梅酒でほろ酔いです!! (*^^*)




梅酒











久々ステーキがおいしゅーございました♥




肉









白飯














で、前日お誕生日を迎えたわたくしにサプライズありがとう~~
いくつになっても嬉しいです(*^^*)♥




ケーキ









千鳥あしで、落ち葉の絨毯に落とし物をして大騒ぎしたり、楽しかったな~ 笑


この日は、星空を見上げることもなく、いつの間にか夢の中・・・。











翌朝、サイト前も綺麗。





PICT0111.jpg










PICT0103.jpg










せっかくの三連休なのに、うちはいつも一泊なのが残念ですけれど。





息子たちおいて、遊びほうけてばかりはいられないんだぞ!!!!!! (by 運転手)





はい、かしこまりー。

でも、また連れてきて下さいね 笑






スー






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/44-06fc7435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩秋kayak* + もふもふcamp◮*~in千葉 «  | BLOG TOP |  » 宝登山◮*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

