topimage

2017-06

紅葉湖畔camp◮*~in四尾連湖 - 2014.11.24 Mon

PICT0043_201411241026496d1.jpg


湖は、暖かな陽ざしをあびてキラキラしていました^^





前回訪れた時には、道が水没していた関係でボートで搬入。

今回は、がんばって一輪車で搬入です!!




私、1往復しただけで、腕がプルプル。
さらには体幹機能を呼びおこし筋肉痛でございます(涙)




場道





紅葉の時期に、再訪したいとずっと思っていたのですが、

やっと念願かないました♥

この時期にしては思ったほど混雑はしておらず、のんびり♪









ビール


喉カラカラでしたので、キンキンがしみわたります (笑)











あっという間に日が暮れて焚火が心地よろし(*^^*)

トレッキングの後は、いつもと違って妙な充実感がありますね (笑)





焚火










青












対岸にある水明荘 ♥



水明荘









夜水明荘










星空も綺麗でした^^





hosi




実は真夜中に、とーちゃん起こしてカメラ片手に対岸まで行ったのですが、残念な結果に終わりました (涙)

湖に星が映ってとても幻想的◮**。

次回はがんばって撮影したい!!






翌朝。




朝1







鏡面です♥



朝




朝2







撤収は、とーちゃんに任せて、てくてくお散歩1時間 (笑)






スワン







ラス










PICT0077.jpg




黄金色の中の早朝カヤック。
気持ちよさそうだったな~


もっとゆっくりしたかったけれど、相変わらずで早めの撤収です ・・・。







朝焚火・・・・
ほんとは、もっとゆっくり楽しみたいのは心の叫び (^^*);



それでも、こうして連れてきてくれるだけでも感謝しています♥

(私も、高速運転できるようになりたいな・・イヤきっと、運転手の許可はおりません 涙)








紅葉の山上湖。 また訪れたいですね (*^^*)





場内1


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/42-1c846bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝登山◮* «  | BLOG TOP |  » 蛾ヶ岳 紅葉ハイク◮**

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (63)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR