topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


営業最終週末*❤︎〜in中禅寺湖 - 2014.10.31 Fri

夜


またね❤︎
と、約束しましたので ねっ笑

* 10/25~10/26*

見頃は、先週だよねー
今週は、もう落葉かなー

なんて諦めていたら、天気予報の紅葉情報で
中禅寺湖、見頃❤︎
なんて文字を見てしまったので...(⌒-⌒; )

息子たちに、白い目で見られながら急遽行ってきました 笑



550.jpg



最近は、前夜出発が定着しつつありますけれど、
とーちゃん、お疲れのところありがとうございます。m(_ _)m
おかげさまで、ほんとに渋滞知らずです^ ^



さてさて
今期の営業が最後となる週末。

前回ほどではありませんでしたが、それでも湖畔サイトは相変わらずの賑わい(^^;
それでも運よく湖畔に設営することができました❤︎



サイト





軽く乾杯した後は早速いつもの浜へ出発♪








mo_2014103123072462d.jpg







mo1.jpg











1







すでに落葉...感もありましたが
十分に堪能できました❤︎







はま








おにぎり





腹ごしらえをして、ゆっくりまったり♪
お昼寝でエネルギーチャージ

あれ?
この時期にしては、ハイカーさん少ないですね。




PICT0014_20141031225124db3.jpg











サイトに戻ってからは、お隣サイトのお嬢ちゃまに貝殻もらったり *^^*




貝







いつものように飲んで ばかり 笑




さんぐり






本日のディナーは鍋なのに、
お鍋を忘れたり...

夫婦ふたりだけのcampだと、なんだか力が入りません 笑






西









あっという間に






ランタン









ちーちゃなお鍋で、もやし鍋 ^^;



yo_201410312239307b2.jpg












この景色を見ながらの焚火は、ほんに会話はいりませぬ  笑




た2








紅葉もさることながら、満点の星空♪
天の川もくっきり見えました *^^*

今回は、がんばって撮影してみました^^






星









夜中もこっそり起き出して 笑











夜白











そんなに冷え込むこともなく、ぐっすり睡眠をとり
とても気持ちのよい空気のなかでお目覚めです♥



あさ








そして湖上へ♪








今回は上野島方面へ♪




湖上1







湖上5







湖上3






もっと先へも進みたかったのですが…
この先に上陸できる大きな浜もあるらしいのですが…

しかし、やはりここは渋滞を予想して…  運転手さまの許可はおりませんでした。涙



運転手の指令のもと引き返します。泣



この先は、来年のお楽しみだね^^


運転手の判断は相変わらず的確でした (笑)









また来年も連れてきてね❤︎





sa.jpg





関連記事

● COMMENT ●

やほー!
そっか。カヤックは飲酒運転オケなのね(笑)

星空!!めっちゃ綺麗に撮れてるーーー!!
うちのとーちゃん頑張ってましたが、こんなに綺麗に撮れてないもん!

やほー^^

やはり設営後はねーキンキン欲するよね~^^ それが楽しみなんだから 笑
(でも、1本って限定してます^^;)


で、星空撮影~結局、どこのお山に行ったの?
とーちゃんの写真~見たい見たい~~~

今回、F値変えたら、初めて天の川、撮影できたの♥

今年、会えるかな?

す、、凄い! ・・・・・
なんとも羨ましいロケーション☆
毎度の事ですが、、 息をのむ程のCAMPレポ☆
・・・
すみません・・・ あまりに素敵過ぎて上手く言葉にできませんww
(一応言っときますが、、これはお世辞じなんかゃありませんよ!^_^;)
天の川☆ 自分も一眼を手に入れたら撮影チャレンジしてみたいっす!(^^)!
最高ー☆

505さん~ありがとうございます^^

ほんとうにロケーション、最高です♪
息子たちの白い視線が痛かったのですが、強行突破してしまいました^^;

息子たちが自立してしまい、なかなか家族一緒の時間を共有することができなくなった今、
運転手が老体にムチ打って、わたしのわがまま聞いて連れ出してくれることに感謝しなければと思っているところです(笑)

星空・・・今までなかなかうまく撮影できなくて、運転手に今回はがんばって撮れよ!と励まされ、やっと撮れた今回のcampでした^^

505さんのcampレポもいつも楽しみに拝見しているのですよ^^

前にもお伝えしてますが、505さんのレポ。
構図も素敵なのは間違いないところなのですが、一眼使用ではないってことが信じられません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/40-2338ae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蛾ヶ岳 紅葉ハイク◮** «  | BLOG TOP |  » 紅葉kayak*~in中禅寺湖

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

