topimage

2017-08

テニスcamp*~in茨城 - 2012.07.23 Mon

林

先週末~
雨の降る中、テニスcamp*に行ってきました!

*7/21~7/22*



うちの息子ちゃんたち
2人そろって部活はテニス^^;
↑息子ちゃんは早々引退し、大学受験にむけて日々格闘中^^;

↓息子ちゃんはこの1年でぐんと上手くなり、テニス命の青春まっただ中^^;

そんな息子ちゃんたちはテニスcamp*なら参加してくれるので今年も行ってきました♪

 お兄ちゃんはかれこれ数年参加はないのですが・・(涙)




いつもお世話になっているcamp場は上野沼やすらぎの里♪

今年もGWにお世話になりました^^

*5/5~5/6*

ろっじ


家族の日程がなかなか合わず1泊のみでしたが、
久しぶりで↓息子ちゃんと一緒にcamp*できて嬉しかったな~♥♥


けん






そして先週末にまたまたチャンスが♪

家を出発して
道中はずっと雨でしたが、現地入りすると何気に良いお天気^^


さいとぱぱ


今回はお友達と♪


さいとてれ




とても懐かしい
子供たちの思い出のたくさん詰まったColemanのスクリーンタープ^^


私たちのcamp*デビューは
お兄ちゃんが4年生
弟くんが保育園児でした^^;



この時期暑いから、なんなくColemanにしよーか♪
4面がメッシュになるので夏場は涼しいカナ♥ って何年??かぶりに張ってみた!!


結果、肌寒かった(笑)
この時期にはありえないほど涼しかったのデス!^^





今回、初めてお世話になった八千代グリーンビレッジ♪

八千代


テニスコートはもちろん、
ゴルフの打ちっぱなし場や、遊具 ^^


何より、場内には温泉施設も♪ → 1回の入浴料金で何度でも入浴可能~↑↑♥♥
木々も涼しげでいい雰囲気♪



秋にはきっと落ち葉の絨毯がふっかふかでしょう♪








はるまき2





夜は焚き火が心地いい♪
ほんとに梅雨明けしたとは思えない気候でした♡

たきび





実は今回
土壇場になって弟くんの夏期講習が判明^^;

camp*には参加できず(涙)
しかしながら、とーちゃんの方が息子ちゃんとtennisがしたくてウズウズ(笑)


早朝5時に埼玉の自宅まで迎えに戻り
息子ちゃんたち連れてまたcamp場へ*・・・^^;


とーちゃん!!お疲れさま^^


どーやって口説いたのか兄ちゃんも連れてきました♪
運動したりcamp*したり~
息抜きも必要だぞ!!





さすがにお兄ちゃんの写真は撮らせてもらえず^^;




弟くんは部長になったそうです^^;

けんてにす

とーちゃん、負けて?たのは内緒の話!(笑)


また家族揃って行きたいナ♥♥




関連記事

● COMMENT ●

癒される画像満載だね~
子供が大きくなるとなかなか家族で行動は難しくなるけど、こーゆー場所なら参加してくれるのね!
生春巻き?美味しそうジュルルッ!

いいですね(*^^*)

仲良し家族ですね♪
朝早く迎えにいったパパさんおつかれさまです。

えっ?おにぃ…この前高校受験だってうぐうぐ言ってたのに、もう大学受験かっ!!!
早いわ。。。
ふかふかの落ち葉の頃になったら、また写真見せて♪
もうさ~ いっそのことキャンプ場に住むってのはどうよ???

りーなんちゃん♪ほんと自然のgreenって癒されるよね^^
うちは物で釣って一緒に遊んでもらうって感じカナ^^;
そちらはまだまだ可愛いお子ちゃま達で羨ましいわ^^
生春巻き・・・とーちゃんは食べれないんだけど、あたしが好きなのでつくった(笑)

namiちゃん♪ 仲良しかどうかはノーコメントですが楽しかった^^
ほんと、とーちゃんお疲れさまだったネ!!
でも、数年前は部活の関係で山中湖から往復した事あるから、それに比べれば・・ネ♪(笑)
ここのcamp場は近いのでhomeになりそうだよ♪

ハンちゃん!
ほんと子供の成長って早いわ!! あっという間に大学生だよ^^;
高校受験で胃がやられたの、ついこのまえだったのに・・・

camp場ってか、将来はgreenに囲まれて暮らしたいな~~ ゆっくり暮らしたいネ!!

早速オジャマします♪

写真の色彩がとても綺麗ですね~

そして、キャンプと言えば食う、飲む・・・たまに散歩な我が家にとって
テニスキャンプは衝撃的でした。

モチロン、テニス出来ないんですけど(笑
そういえばテニスコートのあるキャンプ場って何度か
訪れた気がするので、テニスお好きな方には
テニスキャンプって最高なのでしょうね!

リンク頂きました♪よろしくお願いします~

taeさん~早速ありがとうございますぅ^^

写真は腕がないのでホワイトバランスで遊んでます(笑)

うちも、campといえば、喰う飲む寝るですケド・・
息子ちゃんたちがテニスなら来てくれる可能性があるので年に1回は行くかな?

家族の中で、あたしだけテニスはできないのですケド・・・^^;

リンク♪
ありがとうございますーー!!
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

syo-*さんのオキニキャンプ場、
木々にかこまれている雰囲気がステキなところですねえ!
テニスに縁はナイとゆーか運動に縁がナイわたしですが
ふかふか落ち葉な時期に行ってみたくなっちゃいました。

taeちゃん家のワンコはお散歩もたくさんするから
言ってるほどじっとしてるとは思わないけれど、
ウチは、ワンコも運動に縁がないので
ほんとに動かざること岩の如し、、
息子さんやパパさんのアクティブを見習いたいもんです。

かおさーーん♪
こんばんわでありがとうございますぅ~♪
実は、であいの森もお気に入りですよ^^
最近、運動しないと体に悪いので(笑)
少しづつcampでもお散歩とかも積極的に取り入れたいなーって思ってます^^(笑)

おじかでもハイクしたいなーなんて妄想ちうであります♪

実は実家で飼っているわんちゃんいるのだけど・・・
今年、帰省の時連れて帰ろうかと思っているんだけど・・・

日中、わんちゃんだけになるのでお留守番とかできるかなーって心配なんです(;¬∀¬)

わんちゃんと一緒にcamp行きたいなー!!って
これまた妄想ちうであります^^

すごーい!テニス部のキャプテンさんとな~!
うちのチビも硬式テニス部で頑張っちょりますが、下手っぴーですぞ(笑

息子たちと一緒に遊べるなんて羨ましい~~~~っ。
もうね、うちなんか何処へも一緒に行ってくれんのだよ・・・(涙
母ちゃん、淋しいわ。。。

きゃんぴーちゃん!
中学のテニスって軟式ぢゃないの?? うちは軟式だよーー!!
キャンプテンっつっても名ばかりぢゃ!(笑)

うちも、普通ぢゃ遊んでくれないから、あの手この手を使ってるんだけどね・・・^^;
なかなかおもうようにはいかないよーーーっ!!!

ほんと、淋しいわ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/4-0a8e8c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子camp*~in西湖♥♥ «  | BLOG TOP |  » 湖畔camp*~in田貫湖♥♥

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (66)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR