topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉kayak*~in中禅寺湖 - 2014.10.16 Thu

黄赤1


色づき始めの中禅寺湖に行ってまいりました♪

 *10/11~10/12*



当初、2泊で予定していた紅葉kayak。
台風の影響で1泊に予定変更して出発しましたが、キャンプ場自体が、安全を考慮して
連休最終日は閉鎖となりました。




PICT0001_20141014235032323.jpg





いつものように、深夜出発しましたので、この時期にもかかわらず、渋滞知らず^^
キャンプ場の駐車場で仮眠をとり、8時すぎにチェックイン♪




前泊の方が結構いらっしゃいまして、
湖畔サイトは満床でした  ^^;



軽く乾杯の後は、さっそくオサンポ♡





いろは坂は、なかなかの紅葉でしたが、中禅寺湖は、色づき始めといった感じでしょうか^^



紅葉3









紅葉2







moko.jpg




この先も、まだまだ紅葉は楽しめそうです^^





浜3






浜




この日は、午前中にも関わらず、海のような波 ^^;

結構波をかぶりまして・・・

この時期は無理をせず、判断を誤らないようにと、とーちゃんと再確認しました。









ゆっくり場内もお散歩♡



PICT0046_2014101600063112b.jpg








夜も、思ったほどの冷え込みはなく、心地よく焚火を楽しみました *^^*








夜


今回は早々に撃沈することはなく、10時くらいまでふたりでお酒を飲みましたよ 笑


やはり会話は少ないですけど 笑










翌朝。




陽







朝陽








昨日とはうって変っての穏やかな湖面♡

やはり、早朝は気持ちいい~~^^**








朝陽が、もこもこを色鮮やかに染めていきます♪






黄3






簡単な朝食♥



パン







もっとゆっくりしたかったのですが、帰りの渋滞もあるので、

運転手の「そろそろ行くぞ!!」

の言葉には逆らえません(涙)






男体山1





もう1回くらい楽しみたいなー。  行けるかなー。



またね。男体山 ♪ (私)  

さらば。中禅寺湖 ♪ (運転手)
   
   … ( 一一) ? 





中禅寺湖のキャンプ場は今月いっぱい。




関連記事

● COMMENT ●

ども(^^ゞ

スゴイ! 景色最高ー☆ 紅葉抜群☆ 中禅寺湖スゲーーー!(^^)!
(ホント・・・ 羨まし過ぎるのCAMP☆ まさに憧れの光景っす・・w)
ていうか、写真がメチャクチャ綺麗なのは毎度のこととしても、、
カヤックからの撮影も一眼!? スゴイ ・・・ 
普通じゃ(陸っぱりじゃ)見れない景色☆ ・・ 目の保養になりました☆

505さん♪
いつもありがとうございます!!^^

紅葉まっさかりとは言えませんでしたが綺麗でした♥
中禅寺湖は、我が家お気に入りのキャンプ場になってます^^
カヤックから...
一眼です (汗)   (怖いもの知らず ハハ  ^^;)
もー、出し入れが大変なので、防水カメラが欲しいところなのですが...

505さんの奥日光でのトレッキングコース、参考にさせていただいて是非トライしてみたかったのですが、交通事情で運転手からのゴーサインがでませんでした(涙)

おじかの紅葉も是非みてみたいな♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/39-2ddf1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業最終週末*❤︎〜in中禅寺湖 «  | BLOG TOP |  » 西湖*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

