topimage

2017-04

 - --.--.-- --


西湖* - 2014.10.01 Wed

溶岩3





会社の同僚2家族と西湖に行ってきました♪

*9/27~9/28*

以前、会社で
富士山見ながら飲むビールは最高だよー!!
なんて話をしていたら、
是非是非飲みたい~ってことになり、西湖に行ってきました♡
  (富士山は、頭しか見えませんが^^;)


いつものように
日付が変わる前に出発!

湖畔に設営して同僚の到着を待ちます^^



乾杯


これまたお天気最高なキャンプデビューとなりました *^^*  (早くマイテント買うんだよ 笑!!)









早速♡ 
いつものサングリでご接待^^

サングリ






同僚からも♡♡


クラッカー

うます~~♪








ちびっこ大好きなうちのとーちゃん^^
張り切ります(笑)

たっきみー






で、
結構ちびっこにも好かれたりします (笑)

やっぱり女の子は可愛い♡♡

takki.jpg






リクエストの焼きそば (笑)

やきそば








お酒がすすむわけですね♪


nama hamu






massyu_20141001215224399.jpg



夫婦ふたりだけだと、こんなお料理はつくることはないので
ガツガツ食べさせていただきました^^  



あたしも、もっとお料理しなきゃと反省した瞬間^^;


waka_2014100122484097a.jpg



ホテル宿泊チームが宿へもどり

あっという間に焚火タイム♪  やっと焚火の季節になりました。





夜




夜景



この日はほとんど寝ていなかったので、10時にはシュラフに潜り込みました。








翌朝、眠くてしかたなかったのですが、
この景色を見ると、わくわくテンション↑↑♡




朝1







が、しかし
うちのとーちゃんはさすがにダウン(涙)

ひとりで湖上へ繰り出しました^^

朝4





富士山もちょこっと^^



fuji_20141001222838fc9.jpg



PICT0074.jpg



溶岩2









湖上2


湖上1








最後の最後まで楽しんで
リフレッシュできました。

また仕事がんばれるね *^^*



wa_2014100122480976b.jpg








またお付き合いくださいね♪




集合



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/38-dc714a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉kayak*~in中禅寺湖 «  | BLOG TOP |  » with sister~in本栖湖*

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (60)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

