topimage

2017-08

with sister~in本栖湖* - 2014.09.20 Sat

kaya.jpg



3連休~どこか行くの~~??

妹からの連絡で、急きょ決まったCAMP*
遥々広島からの参戦です♡

*9/13~9/15*



やまぼうしまでは、2回ほど遠征したことのある妹家族^^
今回は、カヤックのりたいってことで、本栖湖まで遠征です♪



乾杯

うちは、いつものように日付けが変わる前に出発!
3時30分にはキャンプ場に到着してましたが、すでに13台もの車が...^^:

そして、すでに湖畔には多数のテント▲*が...(汗)  おそるべし3連休!!!

それでもなんとか、湖畔に▲*設営 (^^*)







妹家族も、思いのほか早くに到着したのでさっそく湖畔で水遊び♪



PICT0014.jpg

久しぶりのお天気でまだまだ十分に水中遊び *^^*   唇青くなるまで元気だなーちびっこ(笑)








妹に見せたかった本栖湖ブルーを堪能しなければってことで2艇をレンタル、揃って出艇です♪



湖面





みんなでキャーキャーワイワイ^^
とーちゃんと二人きりのオサンポに比べ、なんとも賑やかで楽しいこと(笑)


カヤ2









PICT0090.jpg











溶岩帯まで、みんながんばって漕ぎました! (^^*)

ちしカ







日本じゃないみたいだね~ってはしゃぎまくる広島チーム^^
いつも見ている瀬戸内の海とはちょっと違った雰囲気でしょー♡



ち2












溶岩3












岩





甥っ子たちも楽しんでくれた模様です^^





ち3


















ランタン







兄弟



あっという間に富士山も赤く染まり静かな時間が流れます。
兄弟のいい思い出になるといいな~









夜

 

今回、初めて浩庵のお風呂をいただいたのですが、ライトを忘れてしまいまして(汗)
管理棟からの帰り道... 真っ暗です^^;

妹が幼稚園の時以来?に、テントサイトまで手をつないで帰ったり(笑)


楽しかったな~ 泣いたり笑ったり (笑)










翌朝は、みんなをたたき起こして♪


朝もや




あさ










なにもかも忘れてしまうこの瞬間



朝1









朝2











PICT0075.jpg






早朝カヤックの後、2日目は氷とビールがなくなり買い出しに行ったのですが

なんと、コンビニから氷がなくなるという、おそるべし連休^^;  

それでもなんとかゲットしてBBQでグビグビ♪




BBQ.jpg








ぱ







ni.jpg



お焦げたお肉もおいしい(笑)















朝カヤち



広島の両親のこと、いろいろモロモロなこと。
すべて妹に任せっぱなしでとても感謝しています。


これからも、どうぞよろしくね♪ 


PICT0081.jpg


















また遠征してきてね♡



PICT0133.jpg



















関連記事

● COMMENT ●

いいなぁ…

お天気よくてよかったね♪

姉妹っていいなぁ~(*^^*)
うらやましいっす

久々のお天気^^

Namiちゃん~
ほんと久々のよいお天気だった♪

フットワークのよい妹と、それにつき合ってくれる旦那さまのおかげかな~^^
激混みでもやっぱ楽しいね *^^*

秋は、日光あたりどうでしょう?こちらも激混み覚悟ですが、行く気まんまんです(笑)

青春しとるね~♪

こちら遊んでもないのにいまだまっくろくろすけよ(T_T)

まきき君!

青春しないでどおーする!
体が動くうちに遊ばなきゃ(笑)

そろそろご一緒できるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/37-cbac50a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湖* «  | BLOG TOP |  » 日光Camp♥~in中禅寺湖

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (66)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR