topimage

2017-09

日光Camp♥~in中禅寺湖 - 2014.07.29 Tue

さんぐり



涼しい夏の湖に行ってまいりました^^

*7/26~7/27*






梅雨があけた途端に、猛暑が続いてへとへとです (涙)




そんなわけで夫婦ふたり家にいてもすることもないのでお出かけしてきました! ^^



乾杯


朝一番で到着したかったので日付けが変わる前に出発したのですが

日光到着まで、いろいろモロモロございまして ^^;

タイヤがバーストしてJAFにお世話になったりで (涙)

事故になってもおかしくなかったのですが、深夜走行だったので、運よく後続車がなく、また日光市内の有料道路だったのですが、すぐ近くに駐車場があったりで

不幸中の幸いでした ^^;


中禅寺湖の駐車場について、いざチェックイン!
っと思ったら、吊り橋から湖畔側のサイトが、中学校の林間学校ということで貸し切り状態・・・

午前10時にならないとインできないとの事 (涙)

吊り橋より手前のサイトには設営できるとの事でしたが、せっかくなので待つことに。


椅子寝

お疲れモードの運転手・・・

なので、わたしひとりで艇を組み立てました ♡

これも、店長さんのレクチャーのおかげだな♡♡



場内には、とても綺麗な川が♪
場内川





そんなこんなで
やっとのことで (4時間待ち) 設営ー!!


サイト

気持ちいいー!! 涼しいーー!!!! 4時間待ってよかった (笑)






食事もそこそこに、出発ーー!!



mama.jpg









噂通り、波が結構あります^^;


パドル



みずうみ



湖1


みずうみ2









ほどなくしてビーチに到着っ♥♥

ラスト


いやー
水もすごく綺麗です。山からと、カヤックでしが上陸できないビーチ♡

テントサイトが難民でも、こちらに避難してくれば過ごしやすいかも。



睡眠時間1時間ほどだったので、一気に睡魔が...^^;

ハンモック


運転手も爆睡でした (笑)

大





まったりしたら、明日に備え本日はここまで。
サイトに戻ります。



ジャガリコ


おやつでおなかを満たしお昼寝 (笑)

肌寒くて目覚めました^^;
この時期に、焚火が楽しめるなんて最高ですね~


夜景


満天の星空に、天の川までくっきり♡
流れ星も ★★2個^^     お願い事すればよかったな
  家族、健康に過ごせますように... そして、息子たちと、またここに来れますように (^^*)





こんな星空見るの、初めてだねーなんて、夫婦の会話も弾んだり  (笑)


満天の星空は
残念ながら、わたしの腕では撮影できませでした (涙)











翌朝~ 気持ちいいーーー!!

朝日

湖上から~

太陽があがると、一気に気温が上昇↑↑^^




湖面が♡♡


ヌル湖面2






今日は、対岸から半周する予定で出発。

白岩





鏡面











カヤック湖面







カヤック1

カヤック3

カヤック4

カヤック8







いやーもー最高でした(*^^* )!!






湖2


ヌル湖面












本日は、違うビーチで朝食^^



浜2







浜







コンビニのサンドイッチですけど
美味しかったー♡

朝食




帰りのパドリングは、腕が痛くて上がらないし トホホ
また、波が出ると、艇が真っ直ぐ進まない、これもまた経験!!   修行ですな^^;



本栖湖もよいですが、こちらもまた素敵でした(^^*)



また来週にでも行きたいねー

なんて仕事だし(涙)  








紅葉までにもう一度、訪れたいねーって運転手と密談中です (笑)




ラスト2




関連記事

● COMMENT ●

アームカバーが・・・(T_T)

気持ちよさそうな休日過ごしてんね~!
こちらもうキャンプのキャの字も見えてこない・・・涙

んでも秋には何とかイクぞっ!!!

グローブです 笑

まききちゃん。お久しぶりでござーす 笑

いやいや。まじめに気持ちよかったデス ^^
これがあるから、仕事も頑張れるんだよね!!

暑いのは苦手なので、是非秋にあそびましょー♪♪
そちらに遠征いたしますよ^^


はじめまして☆
とても綺麗な景色に癒されました♪

カヤックいいですね~*^^*
以前から気になっているのですが
私も中禅寺湖や本栖湖へ行きたくなりました☆*

Hutteさん♪ はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!

うちも、ずっとカヤック欲しくって欲しくってー
やっと念願かなってデビューできたんですよ^^

湖面からの景色は、また違った色と空気で、フィールドが広がった感じです♪

まだまだ行ってみたい湖があるので、(遠いのですけど・・・)
運転手殿に交渉中なのであります^^

Hutteさんも是非^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/36-6f08dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

with sister~in本栖湖* «  | BLOG TOP |  » 亀山湖**

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (67)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR