topimage

2017-05

亀山湖** - 2014.07.15 Tue

1_20140713220423393.jpg


梅雨の合間に
 満水?の亀山湖に行ってきました♪

艇はもちろん… ♡♡


  *7/13*



ここのところ、週末に太陽が出ないので、毎週通っていた場所がありました^^




とても親切な店長さんにアドバイス・レクチャーしてもらいながら、やっとのことデビューです (祝!!)





 

ビール














亀山湖では、こちらの笹公園が出艇場所として指定されているとの事。


現地到着は道を間違えたりして、早朝出発したにもかかわらず8時となりましたが...  


なんとか、組み立て完了デス♪






たっき

    




どんより曇っておりますが、

わたくしはこれくらいのお天気の方がよろす (*^^*♪



とーちゃん的には、お天気は微妙な感じでしたが、はりきっておりましたね(笑)





入水

(このところの雨で、水量はあるのではないでしょうか?)









安全祈願をしたらばいざ出艇です♪



3_20140713220426651.jpg




釣り人が結構いらっしゃいましたので、お邪魔にならないよう 静かに静かにおじゃまいたしました。










まずは、鳥居を抜けてー。


鳥居2









ジャングルクルーズの始まりです♪



2_201407132204250bd.jpg





わくわくしながら、細い水路をヨタヨタ漕ぎ進むと



押切沢の滝♡♡






滝3








緑が濃いです !! (*^^
紅葉シーズンが楽しみ♪




滝2





そのあと、伝宝洞を目指しますが、
たぶん・・
間違ってなければ、伝宝洞に続く水路は通行止めとなっていました。(涙)



残念ながら引き返しますが

実は、とーちゃんの腰が悲鳴をあげていたので、途中休憩を入れたりと・・

長距離の移動は難しいかも・・・。





それでも、マイナスイオンたっぷりのオサンポとなりました♪




さて、明日から僕ちゃんの林間学校です♪
蓼科登山です。(うらやましい♡)

おかーさん!
行動食つくって♡♡


って、息子にお願いされましたので、今準備してザックに入れたところ♪
気をつけて、楽しんでおいでね~^^











紅葉シーズンにも
是非訪れたいものです (*^^*)!!



鳥居


関連記事

● COMMENT ●

あれ、カヤック買ったんですか?  おめでとうございます~!

jimさん。 ありがとうございます♪
やっとのこと,購入にいたりました^^ (長い道のりでした ^^;)

しかしながら、ご主人様がヘルニアのため
長距離の移動が難しいと判明したところでございます!!(涙)
なんとかいい方法はないものでしょうか…泣


これから、ゆらゆら楽しみたいと思います♡

こいつぁもしや・・・

私がほしかった藤田さんちのカヌーですね。
良い色です。

伝宝洞、出撃されたのですね。

私も去年の6月に行ってその時は逆に渇水で変な洞窟出てきて潜って遊んでましたわ。

今年はやっとキャンプには出撃できたけど、まだカヌーは埃かぶったままです(T_T)
本栖湖漕ぎたい・・・

えっ! ・・・  買ったんですか!!  スゲ―――☆

マジにカッコイイ~です☆ (担ぐ旦那さんも!!)
いつかのせて、いや、見せてくださいね(^^ゞ

遅くなりました^^;

Yotteさん♪ そうです。藤田さんちのでありますっ ^^

本栖湖で、うちのとーちゃまが、その気になってくれまして、念願かないました(*^^*)

伝宝洞は残念でしたが、亀山湖の地形は、ちょっと間違えれば迷子になると思い、冒険せず、引き返しました^^;;

お?
キャンプ出撃できたのですね♡♡
赤▲*ちゃんの初張りできましたか?
後で、ご確認に伺いますね(笑)

本栖湖~漕ぎたいっ

同感です^^

いやー

505さん~

いつもカヤック欲しい~ホシイ~★ーぃ!!
って言ってましたけど...

正直なトコロ
まさかお許しが出るとは思ってませんでした^^;

太陽大好きとーちゃんに、
太陽さんさんと降り注ぐ本栖湖の湖上に連れ出して正解でした(笑)

いつの日か、乗ってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoko1121.blog.fc2.com/tb.php/35-5d783046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光Camp♥~in中禅寺湖 «  | BLOG TOP |  » カヤックCamp♥~in本栖湖

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

プロフィール

syo-*

Author:syo-*
息子ちゃんたちが忙しいので
夫婦でチョロチョロしております^^
どうぞよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*はじめまして* (1)
camp~* (62)
family~* (8)
オサンポ登山▲~* (15)
オサンポ~* (8)
未分類 (0)

リンク

お気に入り更新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR